2008年09月22日

☆ちゅらいろゆんたく会

以前にも記事にしましたが、来る10月27日(月)に、第2回目ちゅらいろゆんたく会を開催致しますicon12

☆ちゅらいろゆんたく会




icon12第2回目 ちゅらいろゆんたく会icon12


「ゆんたく」とは、沖縄の言葉で「お話、おしゃべり」という意味です。
今回は、「グループカウンセリング形式」のゆんたく会です。
107本のボトルから、1本をお選びいただき、そのボトルに焦点を当てて、いろいろな方向から読み解いていきつつ、みんなでシェアしていきましょう。
毎回、私自身を含め、必ず同じテーマをお持ちの、ご縁のある方が集まりますので、不安に感じる必要はありません。
ご安心下さいね♪
私も1本選びます。
みんなで、それぞれが選んだボトルの関連性も見てみましょうface02


○開催日時  2008年10月27日(月)  14時~17時くらい??(流れ解散)
○参加費    2,000円
○場所     大和整体学院内 大和市中央1-1-15 たつみビル3F
(大和整体学院の定休日を利用しますので、会場貸切でのゆんたく会となります)
○定員     4名
定員になりましたので締め切らせていただきます
参加費は、当日お持ち下さい♪


ちゅらいろゆんたく会は、本格的なセッションではありませんので、
気軽にオーラソーマってどんなものなのかを知ることができ、
さらに、
ちゅらいろの雰囲気もお分かりいただけるので、
ご興味がある初めての方にもオススメです♪
もちろん、今までちゅらいろへ受けに来てくださっている方も、
久々にボトルを1本選び、客観的に自分自身をとらえる機会になりますし、
私もまたお会いしたいので、お越しくださると、とっても嬉しいですface02

私は今まで、悩んでいることや考えていることを、自分ひとりで抱えるタイプでした。
誰かに弱みや欠点、自分の嫌いなところを見せるのがイヤ、って思っていたし、強くいなきゃ、って思い込んでいました。
それに、誰かに打ち明けることで、その人に負担をかけちゃうんじゃないか、って。
でも。
シェアする=分かち合う、って素晴らしいことなんだな、って思うようになったのです。
立場的に、シェアしていただく側になることが多いですが、負担だなんて感じることは、全くありません。
そして、不思議と、それは自分の抱えている共通の課題でもあって。
ということはやっぱり、この世はすべて、つながりあっていて。
シェアする側も、される側も、そこから学び、気づくことがたくさんあって。
そのおかげで、なにかが解決され、手放されていく。
だから、シェアすることって、素晴らしいことなんですよね。
たくさんのシンクロ(起こるべくして起きた偶然の一致)がもたらされるはずです♪


ということで・・・今までちゅらいろとご縁があったみなさま。
これからちゅらいろとご縁があるみなさま。
ぜひ、シェアしあいましょうface02
ご参加、お待ちしております♪

第1回目ちゅらいろゆんたく会の様子はこちら

ご希望の方は、
パソコンからご覧の方は→横のメールするボタンから
携帯からご覧の方は→churairo@seitai-yamato.comから
お申し込み下さいねface01
ゆたしくうにげーさびら~★


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事画像
☆2月のちゅらいろゆんたく会
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました
☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です
☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました
☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中>
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了
同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事
 ☆2月のちゅらいろゆんたく会 (2011-01-04 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました (2010-11-04 21:34)
 ☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です (2010-10-01 00:00)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました (2010-08-18 17:40)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中> (2010-07-11 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了 (2010-06-09 15:14)

Posted by ちゅらいろ at 11:20│Comments(0)☆ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。