2010年06月09日

☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了

2か月に1度開催している、ちゅらいろゆんたく会face02
無事に終了しました~♪


☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了



今回は、
定員いっぱいの4名がご参加くださいましたicon06


そんなわけで、ぎゅうぎゅう・・・face13


ごめんなさい(*_*)
次回からは、定員を3名にしましょうね。


リニューアルゆんたく会は、まず始めに、
オーラソーマ4本orイリスカラーセラピー3本の
セルフリーディング

があります。
セッションを受けた方にも、定期的なメンテナンスになりますし、
初めての方にも、どんなものなのかがお試しいただけます。



と言っても、
結果的には簡単ながらも、、、
おひとりずつリーディングさせていただいていますface02


☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了


そして今回は、おみやげ付icon27


☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了


先月の沖縄滞在中に、HALEKULANIさん で仕入れてきた、
ハワイアンキルト柄のペンダントです~~icon14
黄色、、、
必要な方のもとへ、必要な色のペンダントが届いたのでは?


それから、今回のゆんたくのお供は、
パイナップル入り泡盛パウンドケーキと、パイナップルティー
お出ししましたcup
(画像撮りそびれました・・・)


そして
当日集まってくださった方に合わせて、
私がチョイスするヒーリングorカードリーディングorワーク
があります。

どんなセラピーになるのかは、当日のお楽しみ。
ミステリーツアーならぬ、ミステリーセラピーですね。



今回は、沖縄大好きな方が2名いらっしゃったのもあり、
南の島つながりで、マナカードリーディングをさせていただきましたface02


おひとりずつ1枚カードを引いていただきました。


おもしろいことに
揃いもそろって、みなさん、
選んだボトルに関連するテーマのカードを引いていましたねface02


毎回集まるメンバーには共通するテーマがあるのですが、
今回は決断だったのかな?


しがみつくのを手放す
自立
そしてそれが自分を愛することにつながる



みたいな。


・・・今の私にもシンクロするテーマでした~~~(笑)


グリーンヴァイオレットターコイズが共通していましたねicon12


・・・って、前回のゆんたく会も、確かそうだったはずface13


集まるメンバーは、
それぞれご縁がある、約束されて集まるメンバーですから
つながり合っているのが、当たり前です
face02
これは、
毎回目の当たりにしているちゅらいろとしては、
本当に面白いですicon14


ご参加くださいまして、ありがとうございましたface02


最後に、ご感想をご紹介しましょうね~~icon16



前回お世話になった時もすごい!と思いましたが
今回もやっぱり、いろいろと思うところにずばっと来て
すごいなって思いました。
おみやげにいただいたペンダント、私は最後に来たので
自分では選んでいないのに、自分が好きな色で、
かつ”ドルフィン”ぽい青だったことにも
びっくりです。
他の皆さんと話しながらのリーディングも
楽しかったです。
またおじゃまします。
ありがとうございました。



色って不思議だな、、と思いました。
見て見ないフリをしていた問題に対し、改めて
取り組むようメッセージをもらったような気がします。
参加させて頂いてよかったです。
ありがとうございました。



カラーセラピー及びマナカードからのメッセージが同じで
ビックリしました。
また参加したいと思います。



自分の今ある状況に
ボトル=色が気づきを大いにもたらしてくれました。
全て必然なのだという再確認、
今のあるべき姿の見直しと、収穫は山程でした。
この空間で皆様と過ごした数時間、
私にとって素晴らしい宝となりました。
有難うございました。




みなさま、こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたface02
次回は、8月を予定しております♪






イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事画像
☆2月のちゅらいろゆんたく会
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました
☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です
☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました
☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中>
☆6月のちゅらいろゆんたく会のお知らせ
同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事
 ☆2月のちゅらいろゆんたく会 (2011-01-04 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました (2010-11-04 21:34)
 ☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です (2010-10-01 00:00)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました (2010-08-18 17:40)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中> (2010-07-11 00:00)
 ☆6月のちゅらいろゆんたく会のお知らせ (2010-05-01 09:30)

Posted by ちゅらいろ at 15:14│Comments(0)☆ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。