2010年11月26日

☆シータヒーリングモニター様より、ご感想いただきました

今月より、

シータヒーリングの体験セッションモニター

ご協力をいただいておりますicon14


ご感想が集まってまいりましたので、upしましょうね~~face02



Hさん

掘り下げて自分のことを考えたことないし、

自分自身わかっていたつもりだったけど、

以外とわかってないかも?。。。とちょっと戸惑うこともあり、

でも最初に私の話を聞いてもらったときに結構話す=手放す?

気分がわかったので、どんどん心が軽くなるのがわかりました。

手からビリビリパワーが伝わって、話して、

リラックスした状態が眠気を誘い最後はふわっとした気分でしたっ。




ありがとうございましたicon06

途中、うたたね気味のようで、手がピクピクしてましたね(笑)

私自身も、初めてシータヒーリングを受けた時、

気持ちよくて、ついうたたねしてしまった経験があります(笑)

今後どのような変化が起きてくるか、楽しみですね♪



Jさん

最初は、自分の中で多分一番辛かったであろう場面が

幾つか浮かんできて、しんどかったです。

ヒーリングしていくうちに辛かった場面を思い出さなくなり、

本当の自分でいること、本当の自分でいられる場所(状況)を

考えるようになりました。

自分で意識していなかった

“自分には要らない思考回路”にも気づけて本当に良かったです。

今は自分が身を置いている場所(状況)が

本当に自分に必要なものなのか?

自分自身と向き合っているところです。




ありがとうございましたicon06

掘り下げていくうちに、だんだんと、

Jさんご自身で気づかれていくプロセスが垣間見れて、

とても印象深かったです。

その気づきは、

シータヒーリングによって確信になり、

強く深いところに届いていますので、今後が楽しみですね♪
    


既に受けていただいたモニター様、マイペースで構いませんが、

忘れないうちに(笑)ご感想、お待ちしておりま~すicon30


11月は、ご好評につき・・・

あっという間にご予約満了となりました。

ありがとうございましたm(u_u)m

12月の体験モニターも近日中に募集を開始しますので、

どうぞお楽しみに~~icon06






イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ







同じカテゴリー(☆シータヒーリングについて)の記事画像
☆シータ
同じカテゴリー(☆シータヒーリングについて)の記事
 ☆シータヒーリングとは (2010-12-18 21:00)
 ☆シータヒーリングモニター様より、ご感想いただきました4 (2010-12-18 17:19)
 ☆シータヒーリングモニター様より、ご感想いただきました3 (2010-12-02 20:53)
 ☆12月のシータヒーリング体験セッションモニター募集です (2010-11-29 00:00)
 ☆シータヒーリングモニター様より、ご感想いただきました2 (2010-11-28 18:17)
 ☆シータヒーリング体験セッションモニター募集中 (2010-10-29 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。