2007年07月08日

☆ネイルアート→てぃーだ

☆ネイルアート→てぃーだ


今回は・・・ボトルのイメージとして置き換えると、40番の『I amボトル』だったり、5番の『サンライズボトル』のような感じですが・・・
特にボトルは限定しませんface13

ちなみに40番の『I amボトル』↓
☆ネイルアート→てぃーだ


そして、5番の『サンライズボトル』↓
☆ネイルアート→てぃーだ


ゴールドの偏光パール入りのレッドのネイルカラーベースに、ゴールドのラメのネイルカラーを使って、てぃーだ(←沖縄の言葉で太陽です)を親指に描いてみましたicon01



クリックのご協力をお願い致しますicon12
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆ネイルアート)の記事画像
☆ネイルアート→ボトル32番
☆ネイルアート→ボトル24番
☆ネイルアート→あかばなー
☆ネイルアート→ボトル95番
☆ネイルアート→虹
同じカテゴリー(☆ネイルアート)の記事
 ☆ネイルアート→ボトル32番 (2007-06-15 21:07)
 ☆ネイルアート→ボトル24番 (2007-05-17 16:06)
 ☆ネイルアート→あかばなー (2007-04-17 22:42)
 ☆ネイルアート→ボトル95番 (2007-03-17 01:38)
 ☆ネイルアート→虹 (2007-02-24 18:13)

Posted by ちゅらいろ at 12:06│Comments(4)☆ネイルアート
この記事へのコメント
めっちゃカワイイ~♪
自分でできると楽しいよねぇ。
てぃーだを描く時は、細い筆とかで描くんですか?
いいな、いいな~(≧▽≦)
Posted by びっけ at 2007年07月08日 13:49
お!さすが、キレイですねぇ。
Posted by いのっち at 2007年07月08日 15:32
びっけさん♪

めんそーれ~(^o^)丿
いつもありがとうございます~♪
このてぃーだは細い筆は使いませんでした。
普通にネイルカラーのまま、描いていますよ~★
Posted by ちゅらいろ at 2007年07月09日 00:39
いのっちさん♪

めんそーれ~♪
これでもちょっぴり失敗したんですが(^^ゞ
しかも光にあたらないと分からないし・・・
ありがとうございますね♪
Posted by ちゅらいろ at 2007年07月09日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。