2007年06月15日

☆ネイルアート→ボトル32番

今回は・・・私がよく選ぶボトル『32番 ソフィア』をイメージしたネイルアートですicon12

☆ネイルアート→ボトル32番

☆ネイルアート→ボトル32番


32番は、深い深いブルー・・・ロイヤルブルーゴールドの色の組み合わせのボトルですicon12
深い智恵や、直感力をあらわしますicon05

☆ネイルアート→ボトル32番

ロイヤルブルーをベースに、ゴールドの先端ラメフレンチにしてみましたface02


・・・このサンダルはちなみに、沖縄の『彩庵』というところが作っている、通称『おとひめサンダル』ですicon06
沖縄の紅型柄の鼻緒で、好きな色の組み合わせを選び、さらに台も、沖縄のがじゅまるやセンダンの木で作ってもらえる、オリジナルのオーダーメイドのサンダルですicon12


クリックのご協力をゆたしくうにげーさびら~bottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆ネイルアート)の記事画像
☆ネイルアート→てぃーだ
☆ネイルアート→ボトル24番
☆ネイルアート→あかばなー
☆ネイルアート→ボトル95番
☆ネイルアート→虹
同じカテゴリー(☆ネイルアート)の記事
 ☆ネイルアート→てぃーだ (2007-07-08 12:06)
 ☆ネイルアート→ボトル24番 (2007-05-17 16:06)
 ☆ネイルアート→あかばなー (2007-04-17 22:42)
 ☆ネイルアート→ボトル95番 (2007-03-17 01:38)
 ☆ネイルアート→虹 (2007-02-24 18:13)

Posted by ちゅらいろ at 21:07│Comments(9)☆ネイルアート
この記事へのコメント
おおっ、素敵だぁ。
この前のコンサルテーションの時、アンヨにネイルもお願いしようと思っていたのであった・・又いつかオーラソーマ的なネイルもして欲しいな。

そしてこのサンダルいいなぁー、7月に行ったら見てみたい、
何処に行けばお店はアルのかにゃ。
Posted by Rubby at 2007年06月16日 00:07
調べてきたよー、国際通りにもあるのね、行くぞーおーっ。
Posted by Rubby at 2007年06月16日 00:09
こんにちは♪

足元がカラッとした夏をしていますね^^

ディープなブルーが爽やかさを感じさせてくれます。
Posted by バック at 2007年06月16日 11:35
Rubbyさん♪

めんそーれ~♪
7月、いけることになりましたか?う
らやますぃ~です・・・(>_<)
そう、那覇にもありますよ!
鼻緒は自分で変えることもできるので、私は2種類持っています。
今年もまた増やしますぞー!!
いつもありがとうございます♪
Posted by ちゅらいろ at 2007年06月16日 22:15
バックさん♪

めんそーれ~!
梅雨とも思えないお天気なので、ここ毎日サンダルで過ごしています♪
身体に対して足が大きいので・・・濃い色を塗ると余計目だってしまうのですが、元気になるので♪
ありがとうございます☆
Posted by ちゅらいろ at 2007年06月16日 22:17
サンダルかわいい~
彩庵って聞いたことありますよ。
キレイな足でうらやましいなぁ~
Posted by びっけ at 2007年06月17日 21:57
びっけさん♪

めんそーれ~(^o^)丿
&、お帰りなさい☆
いいなぁ~沖縄帰りの人が周りに数人・・・
そして私は禁断症状・・・
指長すぎ&爪大きすぎで自分はイヤなんですよー
彩庵今度行って見てください♪
いつもありがとうございますね☆
Posted by ちゅらいろ at 2007年06月17日 23:33
キレイな色ですねぇ。

そういや、今週末沖縄に行く予定です。
Posted by いのっち at 2007年06月18日 23:33
いのっちさん♪

めんそーれ~♪
ご訪問&お褒めいただきありがとうございます。

・・・うぅぅ、みんな私に沖縄行きを報告してくれるんです(泣)
行きたいなぁ~
Posted by ちゅらいろ at 2007年06月18日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。