2007年03月17日

☆ネイルアート→ボトル95番

約1ヶ月ぶりに、またまたネイルアートbottom_01

☆ネイルアート→ボトル95番

分かりづらいかもしれませんが・・・先日記事にした(☆ゴールドをご参照下さい)、95番のイメージでのカラーリングですface05

マゼンタをベースに、先端にゴールドのラメラメをつけてみましたicon12
(あまりにアップで撮ると、私の足が大きいため怖かったのでicon10分かりづらくなってしまいましたicon24

☆ネイルアート→ボトル95番


ひと段落したら(5月以降)、カラーセラピーのメニューに、『気になるボトルの色でのネイルアート』を、取り入れていきますface06
ボトル以外でも、気軽にセラピーに必要な色を取り入れていくことができるよう、ご紹介できたらいいなと思っていますface02
ネイルアートのメニューは、また詳細が決まり次第、お知らせ致しますicon16

同じカテゴリー(☆ネイルアート)の記事画像
☆ネイルアート→てぃーだ
☆ネイルアート→ボトル32番
☆ネイルアート→ボトル24番
☆ネイルアート→あかばなー
☆ネイルアート→虹
同じカテゴリー(☆ネイルアート)の記事
 ☆ネイルアート→てぃーだ (2007-07-08 12:06)
 ☆ネイルアート→ボトル32番 (2007-06-15 21:07)
 ☆ネイルアート→ボトル24番 (2007-05-17 16:06)
 ☆ネイルアート→あかばなー (2007-04-17 22:42)
 ☆ネイルアート→虹 (2007-02-24 18:13)

Posted by ちゅらいろ at 01:38│Comments(6)☆ネイルアート
この記事へのコメント
相変わらず
素敵な
おみ足ですね~

色も良いですね~

センスグッドです~

見慣わさせてください(笑)
Posted by スイッチ! at 2007年03月17日 09:21
スイッチ!さん

メンソーレ♪
ありがとうございます☆
色はあんまりキレイに撮影できませんでした(>_<)
実際の方がもっとツヤツヤしてるんですけどね・・・(^_^;)
マタンメンソーレ~♪
Posted by ちゅらいろ at 2007年03月18日 10:54
私もネイル大好きです[カルジェル]なので
ネイルとオーラソーマのイクイリアムボトルのカラーとの関連はとっても良い着眼点だと思いますっ。

私もネイルのカラーを意識しています、たとえば先日の大阪のワークのテーマは[白/クリア]だったので、白のフレンチ+クリアのストーンにして参加しました。

コンサルテーション後にネイルチップを作ったりとかのイベントも開催されていますね。
ミクシィの名古屋の方もコミュニケーション+カルジェルの企画をしておられました。
ぜったいにクライアントに受けると思います。頑張ってくださいっ。
Posted by Rubby at 2007年03月19日 04:16
Rubbyさ~ん!!

めんそ~れ~♪
ご訪問ありがとうございます!
でーじ嬉しいです!!

いろいろと今思索中なんです・・・(≧▽≦)b
リフレと取り入れたり、とかも考え中です★
とりあえず、よ~んな~よんな~、オープンしてから考えま~す♪
ありがとうございます!
Posted by ちゅらいろ at 2007年03月19日 10:50
ネイル足なんか難しいのに上手いですねぇ~♪ 見習わないと☆ミ

あ、ラインストーンとか使ったネイルやったことあります???
それの記事も又に載せて下さい。
参考にしたいです^^
Posted by ユミ at 2007年05月05日 21:24
ユミさん♪

めんそーれ~♪
ご訪問ありがとうございます。
私も『ユミ』というので、自分が書いたのかと一瞬思ってビックリしました(^^ゞ
ストーンは簡単なので好きでよく利用します♪
また記事にしますね★
Posted by ちゅらいろ at 2007年05月06日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。