2008年03月01日

☆ちゅらいろワークショップ

ワークショップの詳細が、決定致しましたicon12

☆ちゅらいろワークショップ

 

このワークショップは、色について知りたい方カラーセラピーを毎日の生活に気軽に取り入れたい方、そして、オーラソーマを試したい方オーラソーマを学びたい方に、ぜひオススメです♪

私達が暮らしているこの地球には、目で見ることができる全てのものに、が存在しています。
時には、目で見えなくても、ココロで感じるもあります。
そんな神秘的なエネルギーを持つ、。 
は、私達にとって、なくてはならない、自然からの贈り物です。
は、私達が自分らしく、ポジティブに毎日を過ごすための、贈り物なのです。
を贈り物として受け取る・・・つまり、きちんと理解すると、自分のための人生が、より楽しく過ごせるようになりますよ♪
についての理解を深めてみませんか?

頭で考えすぎずに、ココロで感じることができるような、五感で体感していただきながらのワークショップです。
色彩理論、色彩心理などの色の基礎知識をまじえながら、オーラソーマカラーセラピーとしての色を楽しく実際に体験することで、いつの間にかあなた自身癒されていることでしょうicon12
ビーチクリーン体験(希望者のみ)や、海辺で色を感じる体験、マナカードリーディング体験も、ぜひお楽しみ下さいface02


icon12icon12icon12ちゅらいろワークショップicon12icon12icon12

    全3回(4月・5月・6月 毎月1回 開催)
    1回目 2008年4月20日(日)       12:00~17:00 終了しました
    2回目 2008年5月25日(日)       13:00~17:00 終了しました
    3回目 2008年6月22日(日)       12:00~17:00 終了しました
    参加費 1回 5,250円(税込)
    ※お申し込み後一週間以内に指定口座へお振り込み下さい
    (振込手数料はご負担下さい)
    場所 江ノ島のヒーリングサロン
    ※小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩7分 海の目の前です♪





icon12カリキュラムicon12

    虹の7色を1色ずつ理解を深めましょう
    色の持つ意味(色彩学、色彩心理学)
    ライフスタイルへの取り入れ方
    食事、インテリア、服などについて
    チャクラとの関係
    オーラソーマについて
    オーラソーマアイテムのポマンダー体験
    マナカードを実際に使ってみましょう
    マナカードについて
    自分自身のことをリーディングしてみましょう
     ビーチクリーン体験(希望者のみ)
    海辺での色体験(雨天の場合は別のワークをします)

    1回目 4月20日(日)    12:00~17:00終了しました
    レッド・オレンジ・イエローについて
    ビーチクリーン体験
    (希望者のみ11:00にご集合下さい・雨天の場合は中止) 
    2回目 5月25日(日)    13:00~17:00終了しました
    グリーン・ブルーについて
    海辺での色体験(目の前の海辺へ行き、自然の色を実際に体験します)
    雨天の場合は、色をイメージして行う瞑想(カラーメディテーション)体験
    3回目 6月22日(日)    12:00~17:00 終了しました
    ロイヤルブルー・ヴァイオレットについて
    マナカードリーディング体験

    毎回ドリンク&ケーキ&プチギフト付
    1回完結タイプのワークショップです。
    1回だけでも参加可能です。お気軽にご参加下さい。
    3回ともご参加された方には、最終日にポマンダー25ミリ(定価3,990円)を
    プレゼント致します♪
    ※ポマンダーとは、色と香りで自分自身を癒すオーラソーマアイテムです。
    最少催行人数 3名←変更しました
    定員 6名(定員になり次第締切)
    ワークショップ代金の一部を
    財団法人かながわ海岸美化財団
    に寄付させていただきます。
    お友達同士・ご家族同士でのご参加も大歓迎です。
    お申し込み・お問い合わせはchurairo@seitai-yamato.comへどうぞ♪
    メールにてのみの受付となります。
    お名前・ご連絡先・ご希望の回をお知らせ下さい。
    折り返しご連絡を差し上げます。
    キャンセルポリシー
    いかなる理由でも、お客様のご都合によるキャンセルの場合は
    7日前~当日・・・・100%
    のキャンセル料を頂戴致しますので、予めご了承下さいませ。


こちらもご参照くださいface02
sakura_01オーラソーマについて
sakura_01チャクラについて
sakura_01マナカードについて
sakura_01ビーチクリーンについて

みなさまのご参加、楽しみにお待ちしておりますicon01


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事画像
☆2月のちゅらいろゆんたく会
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました
☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です
☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました
☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中>
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了
同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事
 ☆2月のちゅらいろゆんたく会 (2011-01-04 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました (2010-11-04 21:34)
 ☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です (2010-10-01 00:00)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました (2010-08-18 17:40)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中> (2010-07-11 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了 (2010-06-09 15:14)

Posted by ちゅらいろ at 19:53│Comments(6)☆ワークショップ
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

すごい、ワークショップなんて始められるんですね。
Posted by いのっち at 2008年03月02日 00:15
いのっちさん♪

めんそーれ~★
ご無沙汰しております。
はい。
ずっと思い続け、やってみることにしました。
いのっちさんもあちらこちらといつもお忙しそうですね。
ご訪問ありがとうございました♪
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年03月02日 17:30
おぉ~!
いよいよ、始動ですね!
わたしも、4月のイベント(オーラソーマじゃないけど・・・)に向けて、準備中です♪
お互いに、成功するといいね~!
Posted by くりりん at 2008年03月02日 19:51
くりりんさん♪

めんそーれ~★
そうなのです。
いよいよですよー!
なんのイベントなんですか?
お互いちばりましょうねぇ~♪
いつもご訪問ありがとうございます★
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年03月04日 10:57
今日は、お誕生日なんですね!!
♪♪♪おめでとうございます♪♪♪
素敵な1年になりますように!!

「ちゅらいろワークショップ」、素敵な色たちとゆみさんに心も身体も癒されそうな素敵なワークショップですね。
参加してみたい~~~!!
でも、家族に振り回され先の読めない毎日^^;
早く、こんな贅沢な時間に心も身もゆだねられるゆとりが欲しい!!
Posted by なおなお at 2008年03月05日 14:27
なおなおさん♪

めんそーれ~★
ありがとうございます♪
またひとつ増えました(^^ゞ
そうですね、かなりちゃんぷるーでてんこもりな内容ですが、楽しめると思います♪
いつか落ち着いたらぜひ(^o^)丿
ご訪問ありがとうございました★
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年03月06日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。