2009年02月06日

☆パワーストーン

先日、都内までパワーストーンの講座を受けてきましたicon14
その時作った、ブレスレット。

☆パワーストーン







ずーっとずーっと前からお勉強したかったパワーストーン。
パワーストーンを初めて買ったのは、私が小学生の時。
おまけに、アメジストですface08
一緒にお風呂に入って、話しかけてましたからねーface13
今思えば、浄化ですよ!?
そんなつもりでやっていたわけではなかったはずですが・・・
落として割れてしまって、でも大切に袋に入れて、いつも持ち歩いていました。
前にも書いたかもしれませんが、タロットカードも小学生の時に3種類使い分けていて、今思うと、スピッ子だったんだなーとほほえましいです。

閑話休題!!

それで。
やっと念願のパワーストーンの基礎的なことについて、お勉強してきました♪
教えていただいたのは、牧野先生icon12
でーじキレイな、フレンドリーな先生で、とーっても楽しかったです☆
私って本当に「師」に恵まれているなーと改めて思いました。
ご縁のある先生って、心からいいなと思う方ばかりなんですicon14
ありがとうございました~icon12
詳細はこちらをどうぞ♪
そんなわけで・・・

3月よりパワーストーンブレスレット作成もメニューに
取り入れていきます!!


ただし。
パワーストーン専門店ではありませんし、そうなりたいわけではありません。
あくまでも、
カラーセラピーとして取り入れたいのですicon12
なので、
品揃えは限られると思います(できる範囲で頑張りますが・・・)。
予定では、
50種類くらいのストーンを扱おうと思っています。
それから、あくまでもカラーセラピーとしての考え方を大切にしたいので、
とりあえずブレスレット作成のみとさせていただきます。
ゆくゆくは、ピアスとかネックレスとかも作れたらいいなーと思いますが・・・
そのため当面は、
ちゅらいろのセッションメニューとセットでの受付とさせていただきます。
詳しいメニューは、また近々upしますねface02
どうぞお楽しみにー♪


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆マナストーンについて)の記事画像
☆マナストーンペンダント、残り僅かです
☆マナストーンペンダント限定発売
☆マナストーン
☆初公開
☆AWA
☆PAPA&WAKEA
同じカテゴリー(☆マナストーンについて)の記事
 ☆マナストーンペンダント、残り僅かです (2010-03-16 14:12)
 ☆マナストーンペンダント限定発売 (2010-03-04 23:50)
 ☆マナストーン (2010-01-23 18:12)
 ☆初公開 (2009-07-27 23:42)
 ☆AWA (2009-06-03 20:57)
 ☆PAPA&WAKEA (2009-06-03 20:37)

この記事へのコメント
ALOHA
グットアイディアだね^^おめでとう。
私もブレスを作ろうと思いつつ注文しちゃったよ笑。アクアマリンにペリドットだよ笑^^
石がマイブームだよ。見てると吸い込まれそうだね~。
Posted by てるてる at 2009年02月06日 21:57
てるてるさん♪

めんそーれ~☆
いつもありがとうございます!
そうなんですー
オーラソーマをはじめる頃からずっと
したためていたことで、なかなか
取りかかれなかったんです(^^ゞ
ようやく取りかかりましたー
早速その組み合わせですね♪
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2009年02月07日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。