2009年06月03日

☆AWA

AWA


☆AWA

サロンでお求めの場合→3,000円(消費税込み)
郵送の場合送料込み→3,300円(消費税込み)


真実の愛を感じる気持ちを引き出し、素直に気持ちを表現できるようサポートしてくれます。
精神的な成長をもたらします。

★使用した石★

・オーロラクリスタル
・クリアクォーツ
・ローズクォーツ
・グリーンフローライト
・モルガナイト


★サイズ★
約16cm強(女性向け・Mサイズ)

オーロラ・クリアクォーツは、浄化、リセットと、他の石のマナを増幅すると言われています
ローズクォーツは、無条件の愛を引き出し、自分自身にも愛を与えられるように働きかけます
グリーンフローライトは、精神的・肉体的な成長を促します
モルガナイトは、見返りを求めず、愛を受け取ることと与えることを学ばせてくれるでしょう


マナストーンについてこちらを必ずご覧ください
☆マナストーンブレスレットについて


第8号は、AWAのカードでした。
見返りを求めず惜しみなくしているのか、またはそうではなく、なにか依存していたり、期待している気持ちがあるのか
・・・を、問いかけてみるように、考えさせてくれるカードです。
連続的に深いーーカードが出てしまいましたicon10
今回は、恋愛をテーマに作ってみよう、というインスピレーションの元、作成しました。
恋愛って、本当にこのテーマはつきものだと思います。
純粋に好きで相手のことを思ってできているか。
「せっかく○○したのに」、「○○さんのために○○してあげたのに」
・・・という気持ちは、見返りを求めていたり、期待しているから出てくる感情です。
無条件の愛の気持ちで、惜しみなく愛を与え、受け取ることができるようサポートしてくれるでしょうicon12
画像だと分かりづらいのですが(近々修正します!)オーロラクリスタルとグリーンフローライトが、本当にステキなコンビネーションになっていますicon06
必要な方のもとに、必要なタイミングで届きますように・・・icon12

☆AWA


イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座
6月下旬、江ノ島サロン受講希望者募集中(日程調整中)
7月18日・19日、沖縄開講決定


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



同じカテゴリー(☆マナストーンについて)の記事画像
☆マナストーンペンダント、残り僅かです
☆マナストーンペンダント限定発売
☆マナストーン
☆初公開
☆PAPA&WAKEA
☆IWI
同じカテゴリー(☆マナストーンについて)の記事
 ☆マナストーンペンダント、残り僅かです (2010-03-16 14:12)
 ☆マナストーンペンダント限定発売 (2010-03-04 23:50)
 ☆マナストーン (2010-01-23 18:12)
 ☆初公開 (2009-07-27 23:42)
 ☆PAPA&WAKEA (2009-06-03 20:37)
 ☆IWI (2009-05-30 23:58)

この記事へのコメント
今日、友人とある会話をしていて感じたことなんですが、人に愛を与えたり、奉仕をするときに、見返りや期待を少しでも求める気持ちがあるのって、いけないことなんでしょうか?神様や高僧のレベルにない限り、どんなに良い人でも普通の人間だったら自分ではそのつもりはなくても、内層に、そういった心が潜んでいる気がします。そして自分に許しを与えたり、愛を与えるって事も相手が自分だからこそ、出来ているのかいないのか、よくわからないことも多いです。んー、変な感想になっているかもしれませんが、素朴に感じた今日一日でした。
Posted by peaceターコイズ at 2009年06月04日 21:45
peaceターコイズさん♪

めんそーれ~☆
ご訪問ありがとうございます。
見返りを求めてしまったり、期待を持つ気持ちは、人として誰もがある気持ちだと思いますよ。
利害関係のなにもない、ペットや赤ちゃんには、無条件で愛せますよね。
そういう風に、他の人にも少しでも無条件に愛せるように努力をするための日々が、人として生きること、人生での学びなんだと思います(*^_^*)
同じように、自分を愛するって難しいし分からないかもしれませんが、分かるようになるために日々精進していくために過ごす毎日が、人としての学びなんだと思います。
一日一日大切に過ごしたいですね☆
ご訪問ありがとうございました♪
Posted by ちゅらいろ at 2009年06月05日 21:32
そーですね。精神的な事はこれっていう答えがないこと、そして、意識して少しずつ少しずつ成長しながら、答えを求めていくもの、すぐに答えを出す必要もないし、あせって求めるものでもない、って事ですよね。自分の何でも直ぐに結果を求めたり白黒はっきりした手ごたえが欲しいという焦りの部分の性格がそういった疑問を投げかけてしまったようです。ゆっくりでいいんですよね。
今日はいろんな、気づきがありました。ちゅらいろさんのおかげです。最近、周りの方々から良い影響を貰っている気がします。
ゆっくりあせらず、心地よく成長していきたいです。
Posted by peace ターコイズ at 2009年06月06日 19:48
peaceターコイズさん♪

めんそーれ~☆
そうですね(*^∇^*)
人生の答えなんてなくて、自分にとっての真実を探していくのが
人生ですからねー
日々学びですね!
私もまだまだたくさん、学ばされていることばかりです。
これからもお互い成長していきましょうね!
ありがとうございます☆
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2009年06月09日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。