2010年05月20日

☆沖縄滞在中のこと・うさぎさん、そして再会ランチ

沖縄到着翌日は、
朝からハードスケジュールでしたicon16

☆沖縄滞在中のこと・うさぎさん、そして再会ランチ


まず、
個人的に支援させていただいている方をご訪問~~


捨てうさぎさんを約20匹(他には、ネコちゃん、カメさん・・・)
ボランティアで保護されている方がいます。



沖縄に行く時は
なるべくご訪問させていただいて、
トイレシートなどの物資をお届けしています。


いつもは地元から持参するのですが、
今回は荷物が多かったので・・・
スーパーで購入してから、向かいました。


そして、慌ただしく、ほんの少しの時間でしたが、
お掃除のお手伝いもさせていただきました!


だってだって。
お仕事の合間に、いつもお世話をされていて、
このうさぎさんたちが、
もっと幸せになるために・・・って、
夜は他のお仕事をされて、
睡眠時間は、毎日なんと2時間ですって
face08


胸を打たれます。
頭が下がります。
なので、少しでもお力になれたら・・・って思って。


人に捨てられた子たちなのに、
結構人懐っこいし、ナデナデをせがむ子ばかり。

たーっぷりの愛情をもらって、人間の優しさが分かってきたのかな。
なんか、切なくなりますね。。。


そして、そそくさと、待ち合わせへ向かいましたicon16


この日は、
恩師と久々にランチのお約束をしていたのですicon06


恩師というのは・・・サロングレースの詩織さんicon12
実は、ちゅらいろのレイキのティーチャーなんです~~face06
何年も前に
レベル1だけ、詩織さんにアチューメントしていただきました♪
※もう今はレイキのメニューはないそうです。


ブログを通じて知りあったのですが、
私は
ご縁を大切にしたいので、
アチューメントしてもらうならこの方!っと思って、
お願いさせていただきました。


ブログでは時々やりとりしていましたが、
お会いするのは、それ以来でしたface02


久々でしたが、
たーーっくさんゆんたくできて、本当に楽しかったcup
ランチもおいしかったしーー♪
・・・またまたついゆんたくに夢中になり、画像はありませんがw


あ、ランチの前に、
首里観音堂に連れて行ってもらいました。


テレビでよくやっていたり(名物ワンちゃんがいるらしい)、
ブログで見かけたりしていたので、
一度は行ってみたかったんです。


ちょっと、独特な感じでした。


ランチの後は、
詩織さんのお仕事に、ちゃっかり付き添わせていただきましたface06
以前、イリスカラーセラピーの出張セッションで場所をお借りしたクラリスさんや、
いっつもお世話になっている、アイランドジャムさん へgo~~icon17


アイランドジャムさんでは、
あれ?一緒なの?意外な組み合わせだね!
って言われちゃいました(笑)


アイランドジャムさんで、しばしゆんたくひんたくして・・・
夕方ころ、那覇へ戻りました。
そして、いろいろとお買い物をして、この日はのんびーりと終了しましたface02





イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事画像
☆ビーチクリーン
☆サンゴ移植、完了しました
☆沖縄滞在中のこと・エコなお米
☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ
☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談
☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション
同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事
 ☆ビーチクリーン (2010-06-13 23:29)
 ☆サンゴ移植、完了しました (2010-06-07 22:00)
 ☆沖縄滞在中のこと・エコなお米 (2010-05-22 01:04)
 ☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ (2010-05-21 23:28)
 ☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談 (2010-05-21 20:15)
 ☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション (2010-05-21 01:04)

Posted by ちゅらいろ at 19:41│Comments(0)☆沖縄のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。