2010年05月20日

☆沖縄滞在中のこと・HALEKULANI

HALEKULANI



と言えば。。。



Waikikiのホテルを思い浮かべるor思い出すのは私だけでしょうか?



でも、今回ご紹介するのは、
沖縄に着いてすぐ、友人に連れて行ってもらったお店なんですよ~~icon12

☆沖縄滞在中のこと・HALEKULANI



国際通りのちょーーど真ん中位、三越側にある、HAWAIIAN SHOPです☆
ヴィンテージアロハや、ハワイアンジュエリーなどを扱っています。

☆沖縄滞在中のこと・HALEKULANI


☆沖縄滞在中のこと・HALEKULANI


☆沖縄滞在中のこと・HALEKULANI

私は、お目当ての、サインボードをgetしました♪


私の友人が、
こちらのお店で週一回マナカードリーディングをしていますicon14
それで知って、行ってみたいなー、と思って、
ご紹介していただきましたface02


が、なんと実は、再会だったんですねー
既に前に一度、お会いしていた。。。


お店に入るなり、
どこかでお会いしたことありませんか?
って言ってしまいましたface03
ちゅらいろの特技は、顔と名前を覚えること、なので(笑)
そしたら、やっぱりお会いしていましたよー
スゴイですねぇ。
やっぱり狭いです。
沖縄にいると、こういうこと、よくあります。


とーっても気さくなにーにーが、きりもりしていますface02
サインボードは、
どれもカラフルでカワイイので、選べませんicon10
大人買いしてしまいそうな勢いですicon16

☆沖縄滞在中のこと・HALEKULANI

なんと、
全部手作りなんですよ~~icon14


結局、ちゅらいろは
滞在中2回も足を運び、数点お買い上げですface06


個人的には、アロハシャツが好きなので、
今度はゆっくりアロハシャツを見たいなーーと思っていますface02


所狭しと、とーっても数が豊富ですよ♪

☆沖縄滞在中のこと・HALEKULANI


☆沖縄滞在中のこと・HALEKULANI

行ってみると、建物の2階なので、
ちょっと入りづらいかな・・・??
と思われるかもしれませんが。
ぜーんぜんそんなこと、ありません!!
むしろ、楽しいですface02
本当に優しいフレンドリーなにーにーなので、
安心してお買い物できますよ♪


沖縄に住むHawaii好きな方、観光の方
ぜひぜひ行かれてみてくださいね~~face02



HALEKULANI さん
http://halekulani.ti-da.net/

同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事画像
☆ビーチクリーン
☆サンゴ移植、完了しました
☆沖縄滞在中のこと・エコなお米
☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ
☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談
☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション
同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事
 ☆ビーチクリーン (2010-06-13 23:29)
 ☆サンゴ移植、完了しました (2010-06-07 22:00)
 ☆沖縄滞在中のこと・エコなお米 (2010-05-22 01:04)
 ☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ (2010-05-21 23:28)
 ☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談 (2010-05-21 20:15)
 ☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション (2010-05-21 01:04)

Posted by ちゅらいろ at 01:43│Comments(0)☆沖縄のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。