2010年04月07日

☆リニューアルちゅらいろゆんたく会、終了しました

2010年4月5日(月)、無事、ちゅらいろゆんたく会終了しましたface02

雨の中お集まりいただきまして、ありがとうございましたicon06


☆リニューアルちゅらいろゆんたく会、終了しました


今回、直前に残念ながらおひとりキャンセルになり(;_;)
おふたりでの開催となりました。


☆リニューアルちゅらいろゆんたく会、終了しました


☆リニューアルちゅらいろゆんたく会、終了しました


今までは、
ちゅらいろゆんたく会

カラーセラピー1本リーディング

なにかひとつテーマに沿ってのプチセミナー

というゆんたく(お話、シェアリング)会でしたので、
参加費もその時によって毎回異なる会でした。

しかし、今回からはリニューアルして、
カラーセラピー体験(4本or3本)

お楽しみワーク

という内容にして、あくまでもゆんたくメインの会cup
参加費も毎回統一で、2,000円に設定いたしましたicon12


今回は、女性1名男性1名、おまけに、おふたりとも参加するのは初めて・・・
という、ちょっぴり緊張感の漂うスタートでしたが、
あっという間にゆんたくがはずみましたface02


私も含め、三名に共通するテーマがあって、盛り上がりましたねー。
インナーチャイルドとか、トラウマとか。。。
今後はこのテーマをもっと掘り下げられるような会を開催してもいいかなって
思いましたface01


☆リニューアルちゅらいろゆんたく会、終了しました


☆リニューアルちゅらいろゆんたく会、終了しました


ゆんたくのお供cake_01
桜の季節ですので、桜のお茶と、桜のロールケーキをお出ししましたsakura_01


お楽しみワークは、
その会に集まった方たちに必要なセラピーorリーディングを、直感で選びますicon12


当初、インナーチャイルドのカラーワークをしようと思っていたのですが
時間の関係で、マナを増やすカラーワークに変更させていただきましたicon10
申し訳ございませんでしたm(u_u)m
もしかしたら、ゆんたくの中で、インナーチャイルドのお話が出たので、
そこで少し癒されて、インナーチャイルドワークは必要がなくなったのかもしれませんね。


そんなこんなで、予定の時間を少し過ぎて無事に終了。
ありがとうございましたicon06


最後に、参加者のお二人からの感想をご紹介します♪

Sさん
アットホームな雰囲気の中、とてもリラックスして楽しむことができました。
オーラソーマ診断がついて、とってもお得と思います。
すてきな会だと思います。
また参加したいです。


Kさん
今日は有難うございました。
とても楽しい時間が過ごせました。
色の不思議をもの凄く感じました。
今の自分の思いを改めて考えると、まさにこの色なんだ。って思いました。
また、一緒に参加した方からもお話しが聴けて、参考になる事が多々ありました。
もっと皆さんにこの会を楽しんで頂けたらと思いました。
有難うございました。
次回も休みだったら参加したいです。



こちらこそ、ありがとうございましたface02


次回は、6月7日(月)を予定しておりますicon12



イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事画像
☆2月のちゅらいろゆんたく会
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました
☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です
☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました
☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中>
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了
同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事
 ☆2月のちゅらいろゆんたく会 (2011-01-04 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました (2010-11-04 21:34)
 ☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です (2010-10-01 00:00)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました (2010-08-18 17:40)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中> (2010-07-11 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了 (2010-06-09 15:14)

Posted by ちゅらいろ at 19:39│Comments(0)☆ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。