2010年02月16日

☆沖縄3日目

この日も朝からよいお天気ですicon01

なんと、朝からが出ていましたicon12


☆沖縄3日目




沖縄の記事を詳しくご覧になりたい方は、こちらをどうぞ


この日は、夕方に沖縄を発ちます。
残りの貴重な時間を大切に満喫しましたicon12

東平安名崎icon17


☆沖縄3日目


東平安名崎は、
太平洋と東シナ海にはさまれた珍しい地形です。


☆沖縄3日目


左側が、太平洋、右側が、東シナ海ですイルカ

天気予報ではicon03だったらしいので、
この景色を見ることができたのは、ミラクルでしたicon14


この後は、通りがかった鍾乳洞に立ち寄り


☆沖縄3日目


再度、石庭へ・・・


☆沖縄3日目


☆沖縄3日目


持参した、
クリスタルの原石ちゃんたちをエネルギーチャージさせていただきましたicon14
(新城さんには許可済みです)


そして私自身も、
たくさんエネルギーチャージさせていただきましたface02




ということで、あっという間の3日間。
無事に戻ってまいりましたicon20




最近は、沖縄には割と長めに滞在していたので、
3日間は本当にあっという間でした。


今回は初めての宮古。
八重山諸島にはだいぶ前に行ったことがあったので、
宮古諸島にもぜひいつか行きたい、と思っていました。
やっと来ることができました。


13の月の暦に、

今年行きたいところは?

というチェックリストがあって

そこに毎年、

HAWAII と 宮古

って書いていたんです。
ようやく実現しました。
今回は、本当に急な流れで、ご縁があって。
行くつもりなんて、全然なかったんですよface08
なので、ベストなタイミングって、
本当に必然でもたらされるんだなーと思いました。


今回は(今回も)ミラクルばかり。
素敵なご縁と、この旅に関わる全ての存在に感謝ですicon12
ありがとうございましたface02



イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事画像
☆ビーチクリーン
☆サンゴ移植、完了しました
☆沖縄滞在中のこと・エコなお米
☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ
☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談
☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション
同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事
 ☆ビーチクリーン (2010-06-13 23:29)
 ☆サンゴ移植、完了しました (2010-06-07 22:00)
 ☆沖縄滞在中のこと・エコなお米 (2010-05-22 01:04)
 ☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ (2010-05-21 23:28)
 ☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談 (2010-05-21 20:15)
 ☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション (2010-05-21 01:04)

Posted by ちゅらいろ at 23:52│Comments(0)☆沖縄のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。