2008年12月10日

☆3回目ゆんたく会in月曜終了

2008年12月8日(月)、13時より第3回目のちゅらいろゆんたく会in月曜バージョンを無事開催致しました♪

☆3回目ゆんたく会in月曜終了

今回は、クリスマスが近いので、クリスマスプレゼント付icon27
月曜の会の方へのプレゼントの中身は・・・

☆3回目ゆんたく会in月曜終了

Hawaiiで購入してきた、ボディクリームです♪
トロピカルな香りのクリームで、私は髪の毛がでーじ長いうえにパサつくので、このクリームをつけていますicon12
この使い方は、南の島を味わえますよー♪

そしてテーブルは、クリスマスバージョンにデコレートさせていただきましたーicon12icon12

☆3回目ゆんたく会in月曜終了

今回は「2009年のイヤーボトル」を参加者の方自身で算出していただく簡単なワークと、あわせて、2008年のイヤーボトルについてのゆんたく、そして、1月導入予定のカラーセラピー「イリスカラーセラピー」のお披露目と体験リーディング・・・と盛りだくさんのゆんたく会でした。
近況を含めてのゆんたくでは、みなさんご自身の成長についてお話いただき、その中にもシンクロがたくさんあり、ビックリしました。
その日の参加者みなさんのお洋服も、打ち合わせたかのように、イエローヴァイオレット補色関係同士
補色関係は、一見、真逆の色でもあることから、正反対の間柄=相性が悪い、と、捉えられがちですが、補色同士は本当に引き合い、相性がよい関係なのです♪
なんてったって、お互いを補い合える関係ですからねicon12
私はお仕事中は上下白のお洋服を着ていますので、参加者の方々を前に、視覚からかなり癒されていましたよーありがとうございます(笑)

そして、ゆんたくのお供、今回のお茶請けー
前日にウクレレ&フラ仲間よりいただいたお菓子を出させていただきました♪
サンタさんのチョコ、そして、ハワイのマカデミアンナッツチョコです。

☆3回目ゆんたく会in月曜終了

そして、今回はスイーツ付でしたので、ケーキ屋さんで一番クリスマスっぽかったケーキ、渋皮マロンのケーキ♪

☆3回目ゆんたく会in月曜終了

「2009年のイヤーボトル」のワークでは、それぞれが違うボトルになりましたが、前後の年を見てみると、面白いように流れがありましたね。
テーマとしては、「奉仕」「グラウンディング」「平和」「」「調和」でしたicon12

そして、お待ちかねの、日本初、日本発のカラーセラピー「イリスカラーセラピー」。
ゆんたくの中でも、パワーストーンの話題がもちきりだったので、結構興味心身だったのではないでしょうか??
このイリスカラーセラピーに使われるのは、10色のパワーストーン現物が入ったカラフルなカラーボトル。
気になるボトルを選ぶことで、今必要なメッセージを受け取り、気づきを得るセラピーです。
みなさんからの共通のご感想としては、「選びやすい!!」ということ。
ボトルの本数が少ないので、直感でパッとボトルを選びやすく、かつ、的を得ている
パワーストーンの持つ意味にも興味が持てた

・・・など、オーラソーマとは違う魅力があるようですね♪
ちなみにこのカラーセラピーは、1月よりメニューに導入予定ですので、お楽しみにface02

ご参加いただきまして本当にありがとうございましたicon12
次回の第4回目のゆんたく会は、一応2月を予定しております。
詳細は、ブログ&ホームページにてご紹介していきますので、毎回なかなかご参加できない方がいらっしゃいましたら、次回こそぜひ!ご参加下さいねface02


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ






同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事画像
☆2月のちゅらいろゆんたく会
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました
☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です
☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました
☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中>
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了
同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事
 ☆2月のちゅらいろゆんたく会 (2011-01-04 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました (2010-11-04 21:34)
 ☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です (2010-10-01 00:00)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました (2010-08-18 17:40)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中> (2010-07-11 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了 (2010-06-09 15:14)

Posted by ちゅらいろ at 20:52│Comments(2)☆ワークショップ
この記事へのコメント
あ~ん、ゆんたく会に参加したかったんですよー!
またまた新しいことされて、興味深々なんですってば^^
来年も何か、されますかー?
是非ぜひ、参加させてくださーい!
ゆたしくよ~♪♪
Posted by ラグ☆ at 2008年12月16日 22:20
ラグ☆さん♪

めんそーれ~☆
ご訪問にふぇーでーびるです♪
ぜひぜひご参加下さいね☆
またお会いできる日&ゆんたくできる日を楽しみにしています♪
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年12月17日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。