2009年10月20日

☆戻りました

ちゅらいろ、旅から無事に帰ってまいりましたーicon20

☆戻りました





Hawaiiに行ってきましたicon01
かなり陽を浴びてきたのに、今回はあんまり焼けなかったかなface13
もうこれ以上焼けないみたいです(笑)

今回も盛りだくさん。
ロミロミあり、フラショーあり、またまたパワースポット巡りあり、そして、念願のカイマナヒラ登山あり・・・

おまけに、今回はなんと、ちゅらいろを知っている方に遭遇しましたよface08

沖縄ではよくあるんですが・・・でーじびっくりでしたface02
意外と私ってば有名人なのか???


ということで!
Hawaii旅行記、これからゆっくりupしまーすicon14
お楽しみにface02


イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆ハワイのこと)の記事画像
☆よっかめ in HAWAII
☆みっかめ in HAWAII
☆ふつかめ in HAWAII
☆いちにちめ in HAWAII 
☆いつかめ in  HAWAII
☆驚き
同じカテゴリー(☆ハワイのこと)の記事
 ☆よっかめ in HAWAII (2009-10-26 23:57)
 ☆みっかめ in HAWAII (2009-10-24 19:25)
 ☆ふつかめ in HAWAII (2009-10-22 18:34)
 ☆いちにちめ in HAWAII  (2009-10-21 18:52)
 ☆いつかめ in HAWAII (2008-11-13 17:58)
 ☆驚き (2008-11-02 00:01)

Posted by ちゅらいろ at 11:56│Comments(0)☆ハワイのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。