2008年06月20日

☆仕入れ

今週の月曜日、定休日を利用して仕入れに行ってきました~icon16
向かうは、御用達NADIAさん。
かなりお世話になっています♪
仕入れたのは、もうすぐ開催、ちゅらいろワークショップ参加者さま向けのオミヤゲですicon27

前回と同じじゃツマラナイし、今回はマナカードを取り上げるので、ハワイに関係したヒーリンググッズがいいなぁ~face13と、ずっと思ってました。
そんなわけで、NADIA。
オーナーさんは、ハワイ在住なので、店内はハワイの風が吹いています♪
マナカードと出会った場所でもあるので・・・icon12
そして、買い物を頼まれていたので、寄り道してから行ったら、ちょうどオーナー一家。
なななんと。
その日は定休日だったそうですface07
全然知らず、気づかず、図々しく買い物までさせていただき、あとで定休日だったことを知りました・・・
っていうか、なんてラッキーな私。
寄り道してなかったら、普通に定休日だったはず。
タイミングよすぎだったそうです。
普通にお買い物させて下さったので、全然気づきませんでした。
おまけに、なんと、とってもかわいくラッピングまでしてくださいました・・・
感動icon12
ありがとうございましたicon06

それで、買ってきたものたち↓

☆仕入れ


ハワイのマウイ島でひとつずつ手作りされている、ハワイのお花にちなんだアロマキャンドルですicon12
天然なので、時々キャンドルの中に、天使さんの羽みたいな柄が入ってるそうですよ♪
すっごい香りがよいですicon06
種類は、
PIKAKE
HALEAKALA MIST
SANDLEWOOD
WHITE PEAR
TUBEROSE
・・・の五種類です。
参加者のみなさま、どうぞお楽しみに♪


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事画像
☆2月のちゅらいろゆんたく会
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました
☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です
☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました
☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中>
☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了
同じカテゴリー(☆ワークショップ)の記事
 ☆2月のちゅらいろゆんたく会 (2011-01-04 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了しました (2010-11-04 21:34)
 ☆大和サロン、最後のちゅらいろゆんたく会です (2010-10-01 00:00)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会、終了しました (2010-08-18 17:40)
 ☆8月のちゅらいろゆんたく会<キャンセル待ち受付中> (2010-07-11 00:00)
 ☆ちゅらいろゆんたく会、無事に終了 (2010-06-09 15:14)

Posted by ちゅらいろ at 19:56│Comments(2)☆ワークショップ
この記事へのコメント
ラッキーで嬉しいシンクロでしたね~^^
ハワイのアロマキャンドルいいな~♪ ゆみさんらしい、素敵なプレゼントですね。NadiaのHP見てみました!クリスタルもたくさん販売しているんですね☆ 今度、ぜひ行ってみま~す(^^)v ありがとう☆
Posted by Luna at 2008年06月21日 13:53
Lunaさん♪

めんそーれ〜☆
ご訪問ありがとうございます♪
ステキなショップですよ!
マウイキャンドルも、香りがすごくいいし(*^_^*)
ぜひ行かれてみて下さい☆
Posted by ちゅらいろ at 2008年06月23日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。