2008年06月04日

☆たまには

たまには、ちゅらいろプライベートのネタicon12

☆たまには



増殖中のパウスカートさん達・・・top_01

ということで、フラの話題なんですが。
でーじ嬉しく、HAPPY過ぎるご報告。
マナカード日記にはちょこっと記事にしてましたが・・・

ちゅらいろ、沖縄でフラデビューします♪

泣きそうなくらい、幸せ~icon12

オーラソーマのコースを、7月に沖縄で受講してくるのですが、そのコースが23日まで。
もちろん、延泊♪♪なんて思っていたら・・・
私の通っているフラの教室が、毎年渡嘉敷まつりにボランティアで参加していまして、なんと、今年は25日から。
ということで、フラのOHANAは、24日に那覇に入って、それから、25、26日と、踊るんだそうです。
それで、希望者は一緒に行って踊れる、ということで・・・
もちろん、立候補しましたicon14
あまりにナイスタイミング過ぎるし!!
これは、行けってこと??っていうか、呼ばれてる??
ということでface02
初めて人前でちゃんと踊るのが、地元でもなく、家族や友達の前でもなく、沖縄で、おまけにうちなんちゅーの前でicon06
っていうのが、もう幸せすぎて、想像するだけで、泣けてきます(笑)
初めてフラを体験したのが沖縄だったのもあり、私の夢は、沖縄でフラを踊ることでした。
でも、叶わないと思っていたので、せめて地元の海が見えるところで・・・と思っていたら、それは叶って、それだけでも毎回幸せなのに、こーんな幸せがやってくるなんて・・・
いいのだろうか??と思ってしまうくらい、引き寄せちゃいましたねicon21
まだ先ですが、とっても幸せで、今から本当に楽しみで、ニヤニヤしてます♪
・・・そのためには、ハードな練習が待っていますが・・・face07
でも、大好きなことだから、頑張りますよー♪


そして、今度のワークショップ。
定員まであと若干です。
今回は、マナカードのワークショップがメインになる予定です。
ゲーム感覚で、みんなで楽しみながらマナカードの意味&哲学を知っていただいて、必要なメッセージを受け取ります♪
もちろん、虹の七色の残り、ロイヤルブルーヴァイオレットも取り上げますface02
ご興味がある方は、ぜひご参加下さいね♪
詳しくはこちらをご覧下さい


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事画像
☆久々のビーチクリーン
☆4月ですね
☆ご報告
☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会
☆バレンタイン
☆ばっさり
同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事
 ☆久々のビーチクリーン (2010-05-08 23:51)
 ☆講座、終了しました (2010-04-27 23:54)
 ☆4月ですね (2010-04-01 20:32)
 ☆ご報告 (2010-03-27 20:25)
 ☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会 (2010-03-14 19:38)
 ☆バレンタイン (2010-02-13 17:51)

Posted by ちゅらいろ at 19:53│Comments(8)☆自分のこと
この記事へのコメント
すご~い!!

沖縄でフラデビューですか・・・
タイミングも凄いですね。

出るべくして出るタイミングなのですね

思いっきり楽しんで来て下さいね。

沖縄…行ったことないので
行ってみたいです。
Posted by たると at 2008年06月05日 00:05
すごいじゃん!!
やったね!!
私も、見に行きたいな~!!
昨日、ピロ子チャンから電話あって、ちゅらいろチャンの所でフラを習ったって嬉しそうだったよ!!
私も、フラやりたいな(^^)
Posted by りーん at 2008年06月05日 08:04
たるとさん♪

めんそーれ~☆
ご訪問ありがとうございます!!
今日も練習してきましたー
とっても楽しみです♪
沖縄、ぜひ行ってみて下さい!
いつもありがとうございます♪
Posted by ちゅらいろ at 2008年06月05日 21:20
りーんさん♪

めんそーれ~☆
そうなのそうなの!
ぴろこと一緒に踊ってきたよ☆
でーじ興奮してたでしょ。
なにげに、本当はヨガもやりたいのよね・・・
だいたいりーんちゃんと同じ感じだよね。
ご訪問ありがとうございました☆
Posted by ちゅらいろ at 2008年06月05日 21:21
ほんとに!沖縄に縁があるんだね♪
不思議だね~♪
Posted by くりりん at 2008年06月05日 21:54
くりりんさん♪

めんそーれ~☆
そうなのそうなの!!
本当に沖縄とつながってるのよね~!
待ち遠しいなぁ☆
でも練習はハード・・・(^^ゞ
それと、また今度のべっぴんの会来るの?
ご訪問いつもありがとうございますね♪
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年06月06日 10:26
お久しぶりです~
それは呼ばれてるんだハズ。
沖縄って呼ばれてる人にはスゴイ偶然が起こったりするトコロよ^^
Posted by びっけ at 2008年06月11日 23:10
びっけさん♪

めんそーれ~☆
ご無沙汰してます!
そろそろご連絡しようと思ってました!
またまた呼ばれちゃいました~(^^)v
那覇stayなので、今度は飲みにでも行きたいですね♪
また改めてメールしますね☆
ご訪問ありがとうございました!
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年06月13日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。