2008年03月30日

☆ひとりではなくひとつ

昨日セッション中にクライアントさんから、思いがけずにプレゼントをいただきましたicon12

☆ひとりではなくひとつ


ハワイアンジュエリーのペンダントヘッドface05
おまけに、フラガールモチーフですicon12
私の誕生日プレゼントに、ということで・・・icon27
泣きそうなくらい、とっても感動しましたface02
早速、ボトルペンダントに一緒に下げましたicon01
しかも、入れてくださった袋が・・・なにげにサンボトルのカラーリングでしたね♪
実は誕生日に、パートナーからはこのハワイアンジュエリー↓

☆ひとりではなくひとつ

プルメリアとフラガールモチーフのピアスをリクエストして、買ってもらいましたsakura_01
かわいくてお気に入りなので、今度は自分でペンダントヘッドを買おうかなっと思ってたんです♪
だから、まさかプレゼントしていただくとは思ってもみませんでしたface08
シンクロですねぇ~icon12
とーっても嬉しかったですface02

いつもお子さんsakura_01を連れて来て下さるのですが、私のことが大好きicon06なんですってicon06
嬉しいですねicon12
おふたりのことが、私も大好きですよsakura_01
いつもありがとうございますね♪

それで、感じたこと。
オーラソーマには
ひとりではなく、ひとつである
というテーマを持つボトルがあります。
ひとりでこの世に生まれ、そして、ひとりで生涯を終えます。
だから、ひとりだと感じるけれど、本当は、ひとりではなくて、ひとつなんだと。
みんなつながり合っているのだと。
例えば。
たまたま見かけたネット上での記事が、なにか大きなきっかけとなることもある。
そして、その記事を書いた人は、誰かのおかげで、その記事を書いたのかもしれない。
全てきっかけがあって、そのきっかけのタイミングは、誰かのおかげでもあって。
そして、そのおかげで、誰かにステキな力を与えているのかもしれない。
人って、そういった大きなつながりの一部であって、ひとつなんだと、昨日プレゼントをいただいた時に、心からそう感じました。
そして、つなげている役割をしていることが、私の幸せなんだと、改めて感じました。
とっても心が温かくなりました。
気づかせていただいて、本当にありがとうございましたface02
クライアントさんから、たくさん学ぶことがありますね。
そのおかげで、また新たに学びたいっと思ったことが誕生しましたicon14
これからもチャレンジしていきますよ~icon21
こんな私の常に挑んでいる姿を見て、誰かが癒されているはず、と信じていますicon12
そしてここから、ひとりではなくひとつだということに、誰かひとりでも気づいて、少しでも心が安らぐことを願っていますface01


イルカちゅらいろワークショップのお知らせイルカ
色の基礎知識&オーラソーマカラーセラピーとしての色を学んでみませんか?
詳しくはこちらをご覧下さい


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事画像
☆久々のビーチクリーン
☆4月ですね
☆ご報告
☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会
☆バレンタイン
☆ばっさり
同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事
 ☆久々のビーチクリーン (2010-05-08 23:51)
 ☆講座、終了しました (2010-04-27 23:54)
 ☆4月ですね (2010-04-01 20:32)
 ☆ご報告 (2010-03-27 20:25)
 ☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会 (2010-03-14 19:38)
 ☆バレンタイン (2010-02-13 17:51)

Posted by ちゅらいろ at 21:26│Comments(2)☆自分のこと
この記事へのコメント
綺麗ですね~
私もそう思いますです。
ゆみちゃんはイルカみたいですよね笑
Posted by てるてる at 2008年03月31日 14:19
てるてるさん♪

ALOHA♪
めんそーれ~★
イルカみたいですか!?
とっても嬉しいです♪
実はつい最近、マーメイド&ドルフィンカード買ったところなんです。
シンクロ~♪
いつもありがとうございますね!
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年04月01日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。