2007年11月11日

☆たとえば

マナカードセラピー、おかげさまでモニターさまにも大好評ですicon12
カラーセラピーの後に、引いていただいているのですが、かなり同じテーマが浮き彫りになったりして、私もビックリですface08
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございますface02
年内は、カラーセラピーを受けて下さった方には、サービスでマナカードセラピーお受けいただけますので、ぜひご協力下さいねicon06

そこで、マナカードでどんなことがしているか、オーラソーマよりちょっと分かりづらいので、私が引いたカードで数回に分けてご紹介してみましょうね~face02

今回は、『HEIAU' ANU' U OLA』ですicon12
ちなみに、HEIAU' ANU' U OLAとは、儀式をとりおこなう神聖な場所・・・沖縄でいう、御獄(うたき)や拝所(うがんじょー)のことですface13

人間には7つの色が備わっている・・・と、ずーっと以前に記事にしました(こちらをドウゾright_01☆色の人
7つの全ての部位(チャクラといいます)がバランスよく、整っていると、心身ともに健康であり、逆にどこかの部位が詰まっていたり、滞っていると、心身のバランスも崩れやすく、どこかしらに不健康な状態が現れていたり・・・face06
その7つの部位の状態を、カードを引いて、読み解いていきます。
そして、その7つの部位が持っている自分自身の内面のエネルギーとからめて、見ていくのです。
なので、占いとは違うんですよ~face06

☆たとえば


ちなみに、オーラソーマカラーセラピーにも、同じようにバランスを整える方法がありますicon12
左から、頭部、額、喉、胸、胃腸、下腹部、足元・・・と、7つの部位を表すボトルがあります。
このボトルを眺めるだけでも、視覚から色の情報を取り入れ、全ての部位のバランスが整ってくるんですよ~icon12
モチロン身体に塗ると、皮膚からもどんどん吸収し、心身のヒーリングが起こりますicon12
これを『チャクラバランストリートメント』と呼んでいます。
私はまだこの技術を習得していませんが、ゆくゆくは取り入れられたらいいなぁ~なんて思っていますface05
それまでは、しばしお待ちを・・・face01

でで、このHEIAU' ANU'U OLAについてのリーディング結果、7枚分でかなり長いので、別に新たに記事にしますface08
ぜひ、次の記事をご覧下さいませicon16



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆マナカードについて)の記事画像
☆マナ・カードセラピスト
☆マナカード講座
☆マナカード講座
☆無事に
☆もうすぐ
☆たとえば
同じカテゴリー(☆マナカードについて)の記事
 ☆マナ・カードセラピスト (2010-06-10 13:24)
 ☆マナカード講座 (2009-11-11 23:00)
 ☆マナカード講座 (2008-11-28 01:36)
 ☆無事に (2008-05-19 15:55)
 ☆もうすぐ (2008-05-14 20:21)
 ☆たとえば (2008-01-29 20:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。