2007年10月27日

☆HAPPY BIRTHDAY

遅ればせながら、ちゅらいろでもお知らせicon05

icon122007年10月22日 午後3時19分に
新しいボトルが誕生しました~icon12




文や画像は著作権の関係があると思われるので、新ボトルの詳細はこちらをご覧下さい

この、オーラソーマカラーセラピー107本目のボトルは106番 大天使ラツィエルという名前ですicon12

ラっ・・・ラツィエルicon10
ちょっと舌をかみそうなネーミングですicon10
写真を見た時の私のイメージは・・・
和のスイーツsakura_01
抹茶あずきパフェface05でしたicon14

☆HAPPY BIRTHDAY


色はこんな感じでしょうかねtop_01
使用しているアイシャドウで色を再現してみましたicon16
上の層がミスティペールオリーブ、下の層がミスティライラックだそうですface02
テーマは、苦い経験から甘さへ(ミスティペールオリーブ)の条件付けの変容(ペールライラック)icon05
107本のボトルの中で一番香りが強いそうですface05
よりハーブのリラックス効果が期待できそうですよねicon06

オーラソーマのボトルは、時代のテーマにそったものが誕生するそうですface06
オリーブグリーンは、新しい時代の女性性の色icon12
辛い経験をしてきたからこそ、強くもあり、優しくもある・・・
そんな女性性を、きっと誰もが持っていながらも、必要としている部分でもあるのでしょうねdrink_01

大天使ラツィエルについても調べてみましたが・・・pc_02
いくつかの名前を持っている、7大天使のひとりだそうですカモメ
ラツィエルは、全ての秘密を知り尽くしていたので、それを一冊の書物にまとめ、その書物はアダムやノアの手に渡ったそうですicon20
何度も奪われたりしながらも様々な経過を経て、最終的には中世になってから、ウォルムス(ドイツ?)のエリアゼルの著作として現れたそうですicon16
宇宙の謎を1500項目に渡って記してあるそうですが、秘密の文字で書かれているため、人間はもちろん、天使でさえも判別ができないそうですよface03
面白いお話ですねぇ~face08

日本での検査&販売許可の申請が受理された後に、発注が可能となるそうなので、手元に入るのは12月前後のようですicon14
早く実物にお目にかかりたいですねぇ~icon12

なにはともあれ・・・Hau`oli la hanauicon06(ハワイ語で、お誕生日おめでとう)



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆ボトルについて)の記事画像
☆もたらしたもの
☆107本のボトルさん
☆ボトルさんめんそーれ~
☆ボトルさんが
☆ボトル体験談(B024)
☆ボトル体験談(B067)
同じカテゴリー(☆ボトルについて)の記事
 ☆もたらしたもの (2008-03-19 20:22)
 ☆107本のボトルさん (2008-03-16 23:32)
 ☆ボトルさんめんそーれ~ (2008-03-15 19:17)
 ☆ボトルさんが (2007-08-11 11:39)
 ☆ボトル体験談(B024) (2007-07-02 01:28)
 ☆ボトル体験談(B067) (2007-06-22 17:22)

Posted by ちゅらいろ at 15:40│Comments(2)☆ボトルについて
この記事へのコメント
ゆみさん、お久しぶり☆
フラとかマナカードとか“ハワイアン”にハマってるみたいですね^^

新しいボトルの誕生!
知りませんでした~
大天使ラツィエルちゃんなんですね~
早く会いたいです♪
Posted by kico at 2007年10月28日 10:13
kicoさん♪

めんそーれ~☆
おーいつもシンクロ!
昨夜、ふとkicoさんのことを思って、今日メールしようと思っていました☆
いやいや、相変わらず、沖縄LOVEですよ~
夢は沖縄のハラウ(フラの教室)に入ることですから(笑)
おばぁになった頃、叶うといいなぁ~♪
早くボトル会いたいですね!
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2007年10月28日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。