2007年09月27日

☆ホームページリニューアル

☆ホームページリニューアル


只今、頑張ってちゅらいろホームページのリニューアル作業をしておりますpc_02

そんな中・・・急に我が家のパソくんが壊れました・・・face07

パソくんは2台おりますので、もう1台で恐る恐る作業しております~icon16

ちなみにこれは、私の携帯のストラップicon12
フラガールキューピーゴーヤーオリオン三線がついておりますmobile_01
何故これをupするのかと言うと・・・
いつも、ブログ、ホームページの写真をお褒め頂くのですが・・・
こんな風にして、ボトルの写真は全て、普通の携帯で撮影しておりますicon16
お褒め頂きましてありがとうございます~icon12
実は私、写真撮影という隠れた趣味も持っておりますface06
でも携帯のストラップを撮影するのは、難しいですねicon10

・・・ということで、リニューアル、ご期待下さいませicon06



クリックのご協力をお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆お店について)の記事画像
☆メッセージ
☆お知らせ
☆お茶
☆成長
☆MELE KALIKIMAKA
☆店内のご紹介
同じカテゴリー(☆お店について)の記事
 ☆メッセージ (2009-06-20 20:47)
 ☆お知らせ (2008-09-16 12:49)
 ☆お茶 (2008-08-29 19:19)
 ☆成長 (2007-12-09 17:27)
 ☆MELE KALIKIMAKA (2007-12-09 17:20)
 ☆店内のご紹介 (2007-07-12 00:03)

Posted by ちゅらいろ at 21:16│Comments(6)☆お店について
この記事へのコメント
そうそう♪
そのとーり!おーりとーり!?
いつも、写真が素敵だな~って思っていたさ~!
ケータイとは・・・。
スゴ腕だね。
Posted by くりりん at 2007年09月27日 21:34
こんばんは♪

ご自分でHPをリニューアルするなんて、スゴイです♪

携帯のストラップ写真も面白いですネ^^
真似して自分のも撮ってみようかな(笑)
Posted by バック at 2007年09月27日 23:51
くりりんさん♪

おーりとーり!!
ボトルの写真は全て携帯です。
沖縄はデジカメのものもあるけど・・・(^^ゞ
この携帯、音楽も聴けるんですよ~♪
壊れても直して使い続けるつもりです(*^^)v
(すでに1回破損してますが)
ご訪問ありがとうございました~☆
Posted by ちゅらいろ at 2007年09月28日 11:10
バックさん♪

めんそーれ~☆
お久しぶりです♪
ご訪問ありがとうございます(^o^)丿
至近距離な上に、ストラップが伸びないから、とっても撮りづらかったです(^^ゞ
お試しを~♪
Posted by ちゅらいろ at 2007年09月28日 11:12
はいたい~~~~~~☆

ちゅらいろさん!
お久しぶりですm(_ _)m

ちゅらいろさんも携帯カメラだったのですか~♪
写真私も大好きです♪
最近、携帯の老朽化?で充電がすぐなくなります^^;
そろそろ機種変更・・・?といったところなんですが、
機種変更=カメラが変わる ので、迷いどころ。
でも思い切りも大事だし・・・^^;
・・・と久々なのに愚痴っぽくなってしまいました(>_<)

リニューアル楽しみです♪頑張って下さいね☆
Posted by Yue at 2007年10月01日 03:04
Yueさん♪

めんそーれ~☆
ご無沙汰しております~
お元気ですか?
Yueさんのお写真もいつも繊細でステキですよね♪
写真は『写す心』ともいいますものね(*^▽^*)
私の携帯も、最近充電がすぐなくなってしまいますよ~
機種変更、寂しいですよね(^^ゞ
リニューアル、もうじきUPします☆
ご訪問ありがとうございました♪
Posted by ちゅらいろ at 2007年10月01日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。