2007年10月07日

☆大和探索(YAMATO財団フェスタ2007)

今日は、ちゅらいろのあります相鉄線&小田急線の大和駅前にて『YAMATO財団フェスタ2007』が開催されていました~icon01
ななんと、10時より、私の好きなラウラのライブが~icon26

・・・ということで、予約の前に、ちょうど観ることができましたicon12

☆大和探索(YAMATO財団フェスタ2007)

歌声ステキでした~face02
エフ横(FM横浜)リスナーなので、ラウラはデビュー当時から聴いていますtrain_a01train_a03
リアルに聴けると、ファン度が増しますねface05

そしてラウラの演奏に合わせてフラの披露がありましたface05
とってもステキでしたicon12
フラダンサーのお二人が、気持ちいいくらいに焼けてらっしゃって、すごくキレイでしたface05
実は私、とっても色黒で、おまけに焼けやすい(赤くならずにすぐ黒くなる)ので、ずっとそれがコンプレックスでしたicon10
美容部員当時は、色が黒いことでいじめられたことも・・・(爆)face06
なので、肌が白いことにでーじ憧れていて、こんなに何度も沖縄に行っても、仮に冬でも、常に帽子や首の巻きもの、日焼け止めSPF50の強力なタイプを愛用して、日焼けにはものすごく気を遣っていましたface07
でも、この夏、フラを始めてから、『私、黒くていいのねface03』なんて思えて、それがコンプレックスではなくなったのですicon09
逆に、私は私、色が黒いのが私face03
なんて、自分らしくいられることが、心地よく感じられるようになっていますface02
太陽を浴びるのも本当は好きなのに、焼けたくなくてガマンしていたようなicon16
今では、もっと浴びたいicon01って心のままに思えていますface02
自分らしくいられるって、本当に心が軽く、HAPPYですねicon06

・・・大和の話題ではなくなってしまいましたicon10
ちなみに、このYAMATO財団フェスタは本日のみでしたが、よろしければこちらをどうぞright_01財団法人 大和市スポーツ・よか・みどり財団

以前も記事にしましたが、結構大和駅前はお祭り関係が多いです!
次の大きなお祭りは、11月3日&4日の産業フェアのようですよ~beer_01


ブログランキングにご協力をお願い致しますbottom_01クリックうにげーさびら~icon16
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆大和のこと)の記事画像
☆ひとまず
☆チャリティーコンサート
☆大和探索(大和阿波おどり)
☆大和探索(Makan Makan)
☆大和探索(大和市民まつり)
☆大和探索(わした大和店)
同じカテゴリー(☆大和のこと)の記事
 ☆ひとまず (2007-12-16 17:08)
 ☆チャリティーコンサート (2007-11-06 22:18)
 ☆大和探索(大和阿波おどり) (2007-07-21 23:23)
 ☆大和探索(Makan Makan) (2007-05-30 20:42)
 ☆大和探索(大和市民まつり) (2007-05-13 11:00)
 ☆大和探索(わした大和店) (2007-05-06 14:47)

Posted by ちゅらいろ at 21:37│Comments(2)☆大和のこと
この記事へのコメント
こんにちは♪

ラッキーな一日でしたね♪
昨日は横浜中でお祭りだったような^^

色が白くても黒くてもちゅらいろさんには変わりはないです。
いつまでも魅力的なちゅらいろさんでいてくださいネ♪

お祝いのコメントありがとうございました♪
Posted by バック at 2007年10月08日 13:48
バックさん♪

めんそーれ~☆
ご訪問ありがとうございます♪
もともと知っていたので、観たいなぁとは思っていましたからラッキーでした☆
これからもたくさんアンテナをはって、もっともっと磨きをかけますよ~
ありがとうございますね~☆
Posted by ちゅらいろ at 2007年10月08日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。