2009年12月18日

☆カヒロアモニターセッション

カヒロアのモニターセッション♪
いよいよ今週からスタートしました。
着々とご協力いただいていますface02
ありがとうございます♪

不思議なことに、リピーターさんばかりでした♪
久々にお会いできた方などは、近況をお聞きできてとっても嬉しいですface02

☆カヒロアモニターセッション


このような雰囲気で行っていますface02
モーレア(タヒチ)で購入してきたパレオを使ってみましたicon12
ご感想も1件いただきましたので、早速ご紹介させていただきましょうねicon06



Mさんより

こんにちは!
昨日はありがとうございました。

”カヒロア”というセラピーは
今回初めて知り
是非体験してみたいと思い迷わずすぐに申し込みました。

受ける前はエネルギーワークということでしたので
きっと鈍感な私にはあまり実感なく終わるんだろうなぁ。。
内側でのエネルギーの流れがよくなるんだから
何だか良さそう、ぐらいの気持ちでした。

期待とドキドキ感でセラピーが始まり
由美さんの暖かい手が心地よく
ふわぁ~っとした感覚で進んでいきましたが
一番最後になって
急に首周りに強力なパワーと
腰にほわぁんと暖かいぬくもりを感じ
しばらく思うように身体を動かせない状態にとってもびっくりしました!!
何故だか涙もでていて何とも言い表せない不思議な経験となりました。
これからがまた楽しみです!

ありがとうございました!
   


こちらこそ、ありがとうございました☆

エネルギーヒーリングって、心身の内側に深く働きかけるので
言葉に言い表せない、なんとも言えない感覚を感じることがありますね。
私も以前、レイキヒーリングを受けた時に
受けている最中から涙が出てきて、終わった後は、
号泣~大解放~だった経験があります(笑)

セッション前後にカウンセリングと、
セッション終了時に
セッション中に感じたインスピレーションでポマンダーを選び、
ポマンダーでオーラを整えさせていただいています♪

相変わらず(笑)ちゅらいろオリジナルなセッションですよ~face02

ベッドを使用する関係で、今後も正式メニューとして取り入れる場合は、
毎週月曜・隔週の火曜のみとなります。
また詳細は近々upしましょうね~icon12



イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆カヒロアについて)の記事画像
☆カヒロアセッションin沖縄受付開始します♪
☆カヒロアセッションスタート
☆カヒロアご感想
☆カヒロア体験モニター募集
☆カヒロア
同じカテゴリー(☆カヒロアについて)の記事
 ☆カヒロアセッションin沖縄受付開始します♪ (2010-04-09 10:00)
 ☆カヒロアセッションスタート (2010-03-13 00:25)
 ☆カヒロアご感想 (2010-03-11 19:30)
 ☆カヒロア体験モニター募集 (2009-11-17 10:00)
 ☆カヒロア (2009-10-09 20:10)

Posted by ちゅらいろ at 20:05│Comments(0)☆カヒロアについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。