2009年11月03日

☆愛

我が家にティダくんが来て、今日でちょうど1年になりますicon12


☆愛



大好きなティダくんicon06


必ず毎日していること・・・


それは、


朝起きたら、

ティダくんおはようicon06
今日も一日元気に過ごそうねicon06

とチュッチュチュッチュしまくり、


そして、時間があればその都度・・・


いーっぱいチュッチュチュッチュして、
いーっぱいなでなでして、

ティダくん大好きだよーicon06

と・・・
(あまりのしつこさに、嫌がって背中を向けられる時もあり)


そして、寝る時には、

いつもありがとうねーicon06
いつも元気でいてくれてありがとうねーicon06


と、チュッチュチュッチュしまくり・・・


時にはおしりのにおいをかいだり、


うん★さえも愛おしくて、


今日もたくさん出てくれてありがとうicon06


と、うん★に向かって感謝したり・・・
(うん★の出具合はうさぎさんの健康のバロメーター)


本当に惜しみなく愛を注いでいます。


うーまくー(わんぱく)で
手がかかることもたくさんありますし、
がちまやー(食いしん坊)で
さっき食べたばかりなのに
足りなくて、騒ぐ時もあるし、
ダメだよって言っていることを、わざわざする、
いたずらっ子なところもありますicon10


でも、大切なことは、ちゃーんと分かってくれている(はず)。


最近は甘えっ子で、
かまってほしくて仕方なさそうです。


☆愛



☆愛



人間に比べてはるかに寿命も短いであろう、うさぎさん。


だから
一緒にいられる時間、瞬間瞬間を大切に過ごしたくて、
本当に惜しみなく、心残りがないように、
愛する気持ちをたくさん表現しています。



こんな風に、日常でも、
素直に気持ちを表現して生活していきたいと、つくづく思います。


ティダは、
人に対して、自分自身に対して、愛するということを
たくさん教えてくれています。



ありがとうicon06


☆愛




イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


タグ :うさぎ

同じカテゴリー(☆うさぎさんのこと)の記事画像
☆岡山でうさぎさんの里親募集
☆ハピうさ行ってきました
☆ハッピーうさぎフォーラム
☆ご協力お願いいたします!
☆考えさせられたこと
☆できないことではなくできること
同じカテゴリー(☆うさぎさんのこと)の記事
 ☆岡山でうさぎさんの里親募集 (2010-09-16 14:08)
 ☆ハピうさ行ってきました (2010-06-21 00:06)
 ☆ハッピーうさぎフォーラム (2010-06-19 10:56)
 ☆ご賛同いただけると嬉しいです (2010-02-03 17:00)
 ☆ご協力お願いいたします! (2009-08-05 07:33)
 ☆考えさせられたこと (2009-07-08 20:03)

Posted by ちゅらいろ at 10:59│Comments(2)☆うさぎさんのこと
この記事へのコメント
可愛いですね^^
写真だと、とても大きくみえるね。
Posted by てるてる。 at 2009年11月03日 12:50
てるてるさん♪

めんそーれ~★
ネザーランドドワーフにしては、メタボ気味(笑)だけど
それでも1キロちょっとなので、それほど大きくはないと
思います(^^)/
至近距離過ぎて大きく見えるかもね(*^_^*)
いつもありがとうございます♪
Posted by ちゅらいろ at 2009年11月04日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。