2008年12月19日

☆江ノ島で

☆江ノ島で


私の愛する江ノ島icon12
その江ノ島で行われるイベントの、フラのショーに出まーすface06
たった2曲ですが、大好きな江ノ島で踊れるなんて、本当に幸せ~icon06
会場は「えのすぱ」の横の広場で、観覧は無料、いろいろなライブもあるようですので、よろしければ観光がてらお越し下さい♪
ちなみに、12月23日(火)15時スタート(フラショーは一番初め)ですicon14

江ノ島は、島そのものがパワースポットでもあります。
島の中には、江島神社の辺津宮、中津宮、奥津宮があり、それぞれに海の守り神である三人姉妹の女神さまが祀られています。
島に入ったらすぐランチを食べて、神社のお参りをして、岩屋まで行って日頃の運動不足を解消し、富士山を眺めて、フラのショーを見て、画像のようなサンセットを見ながら、ライブを楽しんで、サムエルコッキング苑のライトアップを見て、帰る・・・
我ながら、楽しそうな日帰りツアープランだと思います(笑)

当日は、緊張感を和らげるゴールドのポマンダーでも使おうっと思っていまーすicon12
楽しみましょうねー♪


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事画像
☆久々のビーチクリーン
☆4月ですね
☆ご報告
☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会
☆バレンタイン
☆ばっさり
同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事
 ☆久々のビーチクリーン (2010-05-08 23:51)
 ☆講座、終了しました (2010-04-27 23:54)
 ☆4月ですね (2010-04-01 20:32)
 ☆ご報告 (2010-03-27 20:25)
 ☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会 (2010-03-14 19:38)
 ☆バレンタイン (2010-02-13 17:51)

Posted by ちゅらいろ at 22:22│Comments(4)☆自分のこと
この記事へのコメント
江ノ島だ~!私も大好き♪
子どもの頃は遊び場なようなもんだったよw

よく江ノ島へカップルが行くと別れるっていうよね。
それは、女の神様だからなんだよねww
ヤキモチ焼くなんて、キュートだわ♥

23日か~行きたいかも~♪♪
Posted by ラグ☆ at 2008年12月20日 00:51
きゃ~!いいな~江ノ島で踊るのね~!!!
私はフラは最近ずっと><おあずけ状態。。え~ん><
でもまた来年から再開するぞ~!!心はでも常に一緒だも~ん☆
楽しんできてね~!(ハハ、先生にもどうかどうかよろしく☆☆)
Posted by hiroko* at 2008年12月20日 05:03
ラグ☆さん♪

めんそーれ~☆
江ノ島、いいですよね♪
江ノ島への気持ちをいやって言うほど記事に書き綴ってますが(笑)
お時間ありましたらぜひどうぞ♪
でーじ緊張してる私がいるはず・・・(^^ゞ
いつもありがとうございます♪
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年12月20日 11:04
hiroko*さん♪

めんそーれ~☆
ねーこないだのクリスマスパーティも、もしかしたらぴろこも
来るかなー?なんて、ハハさんにも聞いたのよ!
なかなか会えないねー
お伝えしておくね♪
いつもありがとうね!
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年12月20日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。