2008年07月09日

☆ようやく

オーラソーマコース受講のための課題、「エッセイ」が書き終わりました~icon14

☆ようやく


400字詰め原稿用紙、15枚を目安に、ということで・・・。
結局、書き終わったら、17枚になっちゃいましたicon10
初めは律儀にワードで打って、文字数とか、内容とか、かなり編集しながら毎日少しずつまとめていたのですが、だんだんと日がなくなってきてしまったので、とりあえずまとまる前に、原稿用紙に清書をし始めました。
が・・・。
まず、原稿用紙の書き方忘れてるしicon10
手書きじゃなくてもよかったのだろうか??と思いながらも、手書きで書いたので、ペンだこが痛いし。
おまけに、時間が取れないので、ワードで打った文を、暇を見つけて少しずつ書きうつし、途中からは、ぶっつけ本番で書いたりして、集中して書いていないので、読んでみると、起承転結になってなくて支離滅裂なような・・・icon10
かなりムリヤリまとめてしまいました。
大丈夫だろうか・・・icon11
ちなみに、内容は自由で、決まりはなく、だいたいがオーラソーマにちなんだことということなので、私は、オーラソーマとの出会いと、出会ってからの時の移り変わりを振り返って、書き綴りました。
きっと、この作業そのものが、レベル3を受講するにあたって自分と向き合うべき必要な作業なんだろうな、と思いました。
おかげで、思い切り、自分と向き合うことができました。
いよいよ、あと一週間です♪
・・・衣装作りが残ってるー!!
間に合うだろうか???


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事画像
☆久々のビーチクリーン
☆4月ですね
☆ご報告
☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会
☆バレンタイン
☆ばっさり
同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事
 ☆久々のビーチクリーン (2010-05-08 23:51)
 ☆講座、終了しました (2010-04-27 23:54)
 ☆4月ですね (2010-04-01 20:32)
 ☆ご報告 (2010-03-27 20:25)
 ☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会 (2010-03-14 19:38)
 ☆バレンタイン (2010-02-13 17:51)

Posted by ちゅらいろ at 00:57│Comments(4)☆自分のこと
この記事へのコメント
出来たんだね~!!
私は、今7枚よ・・・。
頑張らないとな~(^^)
Posted by りーん at 2008年07月09日 08:31
りーんさん♪

めんそーれ~★
とりあえず、できたよー!!
本当、振り返ってみるといろんなことあったなーと、実感できてよかったかも。
7枚なら、あと半分だね。
ちばりよー!
ご訪問アリガトウゴザイマシタ♪
Posted by ちゅらいろ at 2008年07月09日 19:47
あと1枚!!
本当に私も色々あったな~って・・・。
なんだか気持ちの整理も出来た気がする~(^^)
Posted by りーん at 2008年07月12日 23:43
りーんさん♪

めんそーれ~★
おおお♪
いよいよだね。
もう今頃書き終わってるかな??
発表したりするのかしら???
読み返してないからヤバイ!
でも楽しみだね♪
ご訪問ありがとうございました!
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年07月15日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。