2008年01月13日

☆昨日から

マナカードのアドバンスコースがスタートしましたicon12

前回のコースよりも、スキルアップのコースですicon14
4月くらいから、通常のメニューに加えるため頑張りますよ~
前回同様、今回も、ハワイの文化や神話などを勉強していますface02
先日から少しずつ読み始めた、アロハ検定対策の本に載っていたお話もありましたface08
そして、移動中は、南の島の神話の本を読んでいる私・・・
ここ数日、どっぷりとハワイに浸かっていますicon16

それから、宿題も出ましたface02
こういうのって嬉しいですね~icon12
そして楽しいですね~beer_01
ひとつクリアされると、またすぐなにかにチャレンジしたくなってしまいますface13
私ってやっぱりチャレンジャーなんだな~と、改めて思いましたicon14


毎日マナカードを引いて、その日のテーマを意識して過ごすようにしていますicon12
こちらは毎日更新していますicon21
時々かなりくだらないのですが(笑)ご興味がある方はどうぞご覧下さいねface02
ちゅらいろのマナカード日記


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆マナカードについて)の記事画像
☆マナ・カードセラピスト
☆マナカード講座
☆マナカード講座
☆無事に
☆もうすぐ
☆たとえば
同じカテゴリー(☆マナカードについて)の記事
 ☆マナ・カードセラピスト (2010-06-10 13:24)
 ☆マナカード講座 (2009-11-11 23:00)
 ☆マナカード講座 (2008-11-28 01:36)
 ☆無事に (2008-05-19 15:55)
 ☆もうすぐ (2008-05-14 20:21)
 ☆たとえば (2008-01-29 20:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。