2007年11月09日

☆ボトルスタート

昨日から、久々にボトルを使い始めましたicon12

☆ボトルスタート



7番のゲッセマネの園ですface13

オーラソーマカラーセラピーでは、選んだ4本のうちの2本目をセラピーボトルとしていますicon05
このセラピーボトルは、自分がもっとポジティブに生きやすくなるよう、サポートしてくれるのですicon12
2本目だけを使ってみて、使い終わったらまたカウンセリングを受けて自分の成長を感じてみるのもよいですし、2本目の次に3本目、そして、その後4本目、最後に1本目・・・と、自分の選んだ4本を順番に全て使うのもアリですicon14
でも、オーラソーマカラーセラピーは、無理強いしないセラピーicon01
自分の直感に従って、気になったり使ってみたいと思ったボトルをいきなり使うのもOKなんですよ~icon14
何を自分のために使うのかを自分で決めてみること・・・
そうすることが、自己責任、自己判断を引き出すきっかけとなるのですface02

今まで自らを実験台とし、きちんとセッションを受けて2本目だけを使ってみたり、選んだボトルをガイドライン通り2本目→3本目→4本目→1本目・・・と使ってみたり(体験談はコチラ)、いきなり割れたボトル(このボトルについてはコチラ)を使ってみたり・・・という感じでしたface03
今回は、ボトルの意味がなんとなく気になったのと、自分の名前を数秘術で分析してみると7番だったので、使ってみようicon21と思いましたicon12

そんな中、びっくりしたことがありましたicon10
昨日のマナカード日記に
『私はこのカード(HUNAというカード・・・詳しくはコチラ)、よく引きます。そんな時は、まだまだ自分に制限をしているのかな?と、このカードが出ると自分の最近の行動を振り返ってみています。』
と書いたのですが・・・
更新した後、ボトルを使おうと思ってアファーメーションをチェックしましたface13
アファーメーションとは、各ボトルに与えられている言葉で、自分をポジティブにしていくための決意表明みたいな感じですicon14
今まさに使おうと思っていた、ゲッセマネの園のボトルのアファーメーションが、
『私には、自分自身が課した制限以外には、限界はありません。』
だったのですface08
シンクロ~face08
まさにHUNAの7大原理のようicon12
やっぱり最近の私にとってのテーマなんだろうなぁface06
っと、改めて思いましたicon01
制限って、自分自身で課していることがほとんどで、実は実際は、誰にも制限されていないことが多いんですよねface13
だからこそ、その制限を取り外すのも、自分自身なんですよねicon12
自分自身を制限でがんじがらめにするのではなく、もっとHAPPYなコトで満たしていけるといいですよねぇ~icon06
そんなことを思いましたface02

ボトルをしばらく使ってみて、感想はまた改めて記事にしたいと思いますicon05
お楽しみに~icon12



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事画像
☆久々のビーチクリーン
☆4月ですね
☆ご報告
☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会
☆バレンタイン
☆ばっさり
同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事
 ☆久々のビーチクリーン (2010-05-08 23:51)
 ☆講座、終了しました (2010-04-27 23:54)
 ☆4月ですね (2010-04-01 20:32)
 ☆ご報告 (2010-03-27 20:25)
 ☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会 (2010-03-14 19:38)
 ☆バレンタイン (2010-02-13 17:51)

Posted by ちゅらいろ at 21:02│Comments(4)☆自分のこと
この記事へのコメント
ごぶさたしてますー

ちゅらいろさんとこのブログを覗いただけで、
なんだか、色のパワーで癒されます。

真っ青な海のイメージのこのスキン、
すごく合ってますね(*^^*

また沖縄行くんですか~?!
Posted by naho at 2007年11月10日 13:29
nahoさん♪

めんそーれ~☆
こちらこそご無沙汰してました(^^ゞ

本当は自分でデザインしたのを使えるから別のに変えたいのですが、変え方を忘れてしまって、とりあえずイルカさんです♪
バックが青だと、写真も映えますね。

沖縄・・・ふふふ(*^▽^*)
来月末行ってきますよ~♪

ご訪問ありがとうございますね☆
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2007年11月10日 23:56
こんにちは♪

試験お疲れさまでした♪
自分で納得出来る結果なら良いのですが^^
Posted by バックバック at 2007年11月11日 16:52
バックさん♪

めんそーれ~☆
試験はこれからです(*^^)v
1次は昨年合格しているので、今年は免除なんです。
ご訪問ありがとうございます~♪
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2007年11月11日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。