2007年04月05日

☆大和探索(cafe BE-THEN)

大和駅下車、徒歩1分ほどのところに『カラーセラピースペース★美ら色(ちゅらいろ)』を始めて、約10日が経ちましたface08

あっという間に過ぎてしまいましたが、その間、私なりに近辺の情報を仕入れて、お立ち寄り頂いたお客様にお役にたてる情報をお伝えできればいいなぁ~face02と思い、うろついております(笑)

大和って・・・かなり(私だけなんでしょうか??)分かりづらいんですicon10
おまけに、ステキなお店を、駅付近では見つけにくいような・・・icon16
なので、せっかくローカルな大和までお越しいただくので、オススメのお店があれば、ご紹介できたらいいなぁと思い立ちましたicon12


ということでまずは、第一弾icon21

☆大和探索(cafe BE-THEN)


すぐ斜め前の建物の1Fにある、『cafe BE-THEN』さんですcup

お店を始める前から、よく車で前を通っていたので、ずっと気になっていたお店ですface05

こちらのお店のお名前の通り、おいしいコーヒーを『備前焼』でおもてなしして下さいますcup
備前焼の器たちも、店内にて買うことができますicon06

私はカフェオレとクロックムッシュをいただきましたface02
でーじま~さんど~(とってもおいしいicon12)ですicon28
カフェオレは、苦味も残らずにすいすいっと飲めてしまい、でも、しっかり濃厚な味がして、器もステキ・・・face05

☆大和探索(cafe BE-THEN)


クロックムッシュも、フワフワ~face02
大食いな私には・・・少なかったかもしれませんが、とってもおいしかったですicon06
ちなみに、カフェオレright_01550円、クロックムッシュright_01490円ですface02
駅前のドトールさんの倍・・・・・・・・でもでも、器がとってもいい感じだし、お豆の種類も豊富ですicon21
席がゆったりしているから、のんびりまったりできるし、ジャズが流れていてお店の雰囲気もステキなんですよぉ~face05
だからなのか?中途半端な時間だったのにも関わらず、かなり混んでいましたicon10
コーヒーの種類はもちろんのこと、ケーキなどのデザートも充実していましたcake_01
次回は、ケーキ、挑戦したいと思いますface02

快く、ブログに掲載することにもご承諾下さいましたface02
ありがとうございました~icon12

地図はこちら

同じカテゴリー(☆大和のこと)の記事画像
☆ひとまず
☆チャリティーコンサート
☆大和探索(YAMATO財団フェスタ2007)
☆大和探索(大和阿波おどり)
☆大和探索(Makan Makan)
☆大和探索(大和市民まつり)
同じカテゴリー(☆大和のこと)の記事
 ☆ひとまず (2007-12-16 17:08)
 ☆チャリティーコンサート (2007-11-06 22:18)
 ☆大和探索(YAMATO財団フェスタ2007) (2007-10-07 21:37)
 ☆大和探索(大和阿波おどり) (2007-07-21 23:23)
 ☆大和探索(Makan Makan) (2007-05-30 20:42)
 ☆大和探索(大和市民まつり) (2007-05-13 11:00)

Posted by ちゅらいろ at 15:23│Comments(4)☆大和のこと
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

カップが良い感じです!
もっ・・もちろん全部素敵(^・^)w
これからも色々紹介して下さいね!
Posted by まあくん at 2007年04月05日 16:51
まぁくんさ~ん!!

めんそーれー♪
いつもありがとうございます(^o^)丿

カフェオレだったからカフェオレボウルなのか、他のコーヒーもこの器ででるのか、気になるところです・・・(*^^)
次の楽しみができて、嬉しいです♪
いろいろ暇があれば、うろついてみますね~
Posted by ちゅらいろ at 2007年04月05日 20:24
お! いい情報をありがとうございます。
息子の将来の職業は陶芸家を希望しているので、彼を連れて行きたいです。
Posted by 二へドン at 2007年04月12日 01:32
ニヘドンさん!

めんそ〜れ〜♪
陶芸家!
すごいですね…o(^-^)o
焼き物、とってもいい感じでしたよ〜
ぜひどうぞ☆
Posted by ちゅらいろ at 2007年04月12日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。