2009年05月14日

☆無事に

無事に、三線&ウクレレライブも終わりましたーicon14
今回は、初めてと言っていいくらい、たくさんの方が来て下さって(なんと、満員御礼でした!)、緊張しながらも、でーじ楽しんで演奏することができました♪

来て下さった方、本当にありがとうございましたーface02

ライブの前に、すぐ近くの公園でリハーサルしました♪
とっても気持ちよかったです☆
やっぱり外はいいですねー
足元にはなんと、四葉のクローバーだらけでしたface08
いくつ見つけられますか??

☆無事に

ありがたーくいただいて、帰ってから、ティダくんのおやつとなりましたicon28

そして、反省点だらけですが、リハーサルの模様はこちら↓


一応、これは私たちのテーマソングなんですface06
工工四がないので、適当にウクレレに合わせて自作しましたicon14
うーむ、たくさん間違えてるさぁー私。

それから・・・定番の、花です↓


・・・でーじ早くなってますね・・・face07もう少しゆっくり弾いた方がいいはずーicon10
反省反省icon15

そして、ライブは・・・私が撮った動画は、なんと消してしまっていましたface07
なので・・・いただき画像です!!







それから、差し入れまでいただきましたーface05

☆無事に


☆無事に

ありがとうございますicon06
嬉しすぎで、半泣きでしたー

ライブは、1年ぶりでした。
でも、思っていたより、緊張しませんでした・・・face13
フラでも緊張する機会が多いから、緊張慣れしてきたのかな???

・・・と言いながらも、後で見てみると、かなり緊張してそうですね・・・(^^ゞ
しかも、私が一心不乱に見つめているのは、ウクレレのコード表なので、私には見ても分かりません。
なのに、どこを見ていればいいのか分からなくて、なぜかじーっとそこを見てました(笑)
本物の歌い手さんたちは、いったいどこを見て歌っているのでしょうか・・・???

今回、久々に毎日三線を弾いてみて。
今まで、ほぼ独学で弾いてきたので、もっとちゃんと人から習いたいなーという気持ちがふつふつと沸いてきちゃいました・・・
これ以上学び事を増やしてどうするんじゃい!という一人ツッコミをしつつも、とにかく、楽しみながらこれからも弾いていきたいなーicon12と、改めて思ったのでありましたface02
いい経験をしましたface02
こんなHAPPYな機会を作ってくださった全ての人、物、出来事に、本当に感謝ですicon12
ありがとうございました♪
次回は、8月に予定していますface02
どうぞお楽しみに~


5月22日(金)・23日(土) イリスカラーセラピーセッションin沖縄
☆第二弾!イリスカラーセラピー沖縄出張セッション
沖縄のみなさま、この機会にぜひちゅらいろのセッションを受けてみてくださいね♪icon12

イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
☆イリスカラーセラピスト養成講座
第二期・6月受講生募集中です!


以上、どうぞよろしくお願いいたします☆


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事画像
☆久々のビーチクリーン
☆4月ですね
☆ご報告
☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会
☆バレンタイン
☆ばっさり
同じカテゴリー(☆自分のこと)の記事
 ☆久々のビーチクリーン (2010-05-08 23:51)
 ☆講座、終了しました (2010-04-27 23:54)
 ☆4月ですね (2010-04-01 20:32)
 ☆ご報告 (2010-03-27 20:25)
 ☆ミネラルザワールド&イリスカラー協会講演会 (2010-03-14 19:38)
 ☆バレンタイン (2010-02-13 17:51)

Posted by ちゅらいろ at 01:04│Comments(5)☆自分のこと
この記事へのコメント
よかったね~☆
練習してそれをみんなとシェアできるって楽しいし感動するよね~♪(昔を思い出した☆)

ゆみっちの楽しい~嬉しい感じが伝わってくるよ~♪
Posted by hiroko* at 2009年05月14日 08:04
んで書くの忘れた><けど、
四葉のクローバー本当にたくさんあってびっくりした~!!!

祝福だね~♪

見るだけでも幸せいただいちゃった~ありがとう~☆
Posted by hiroko* at 2009年05月14日 08:06
ゆみさんは多趣味ですね~♪
やるなぁ~凄いな~ぁ。。。三線とウクレレって合いますね。
いつか直接お聴きしたいで~す。
Posted by みんみん☆ at 2009年05月14日 10:13
hiroko*さん♪

めんそーれ~☆
ありがとうねー!
四葉のクローバー、かわいいでしょ♪
ライブもいつか聴きに来てねー☆
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2009年05月14日 22:09
みんみん☆さん♪

めんそーれ~☆
多趣味すぎで、自分自身が収拾つかなくなっていることが
私の悩みなんです!!
茅ケ崎だから、ゴスペルと近いのかな???
いつか聴きに来て下さい♪
ありがとうございます☆
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2009年05月14日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。