2008年05月19日

☆無事に

告知通り先週末、都内の昭和記念公園にて
レイデイ・ハワイデイ・ハワイの花ものがたりというイベントが開催されました♪
最寄駅は立川・・・ちゅらいろ、初めての場所ですicon16

公園では、ドッグランのイベントも開催されていて、屋台とかがたくさん出ていましたbeer_01
そして、たくさんの植物やお花が咲いていますsakura_01
お弁当持って、まったりしたい感じ・・・icon01

レイデイ・ハワイデイのイベントは、花みどり文化センターということで、屋内でした。
いくつかのハラウによるショーや、ハワイアンバンドの演奏が楽しめました。
マナカードブースは、大好評だったようです♪♪
私も途中から、飛び入り参加で、4名だけリーディングさせて頂いちゃいましたicon14
4名に出たカードを順番に一枚一枚考えてみると、まるでオーラソーマのリーディングのようなんですface08
うーん、鏡の法則。
リーディングさせて頂きながらも、自分へのメッセージを受け取ることができましたicon12
新しい出会いに心から感謝です。
そして、この機会を作ってくださったマナカードシスターにも感謝♪
MAHALO NUI LOAでしたicon06

終了後に、マナカードシスター達と一緒にcamera_01

☆無事に

たくさんのフラガール、お花、植物、わんちゃんに囲まれ、とっても気持ちのよい一日でしたicon12


イルカちゅらいろワークショップのお知らせイルカ
色の基礎知識&オーラソーマカラーセラピーとしての色を学んでみませんか?
5月のワークショップは、おかげさまで受付終了しております。
6月のワークショップは、随時参加者を募集しております。
詳しくはこちらをご覧下さい


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

同じカテゴリー(☆マナカードについて)の記事画像
☆マナ・カードセラピスト
☆マナカード講座
☆マナカード講座
☆もうすぐ
☆たとえば
☆たとえば
同じカテゴリー(☆マナカードについて)の記事
 ☆マナ・カードセラピスト (2010-06-10 13:24)
 ☆マナカード講座 (2009-11-11 23:00)
 ☆マナカード講座 (2008-11-28 01:36)
 ☆もうすぐ (2008-05-14 20:21)
 ☆たとえば (2008-01-29 20:26)
 ☆昨日から (2008-01-13 16:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。