2008年01月15日

☆沖縄女神サミット・番外編

沖縄女神サミット、2日目のマナカードリーディングをしている時の写真をいただきましたicon12

ありがとうございますface02
ということで、まとめてup~icon09

沖縄女神サミット・前日の記事はこちら
沖縄女神サミット・1日目の記事はこちら
沖縄女神サミット・2日目の記事はこちら
沖縄女神サミット・3日目の記事はこちら

bottom_01サムネイル式にしてみましたので、クリックしてご覧下さいface02

camera_01一番上 準備中の様子icon14
camera_01上から2番目&3番目 マナカードリーディング中~icon16
camera_01一番下 マナカードのアロヒナニ先生&広め隊員勢揃いface02

☆沖縄女神サミット・番外編
☆沖縄女神サミット・番外編
☆沖縄女神サミット・番外編
☆沖縄女神サミット・番外編

アロヒナニ先生、さぁちぃさま、Sara=Leeさま、写真のご協力ありがとうございましたface02


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事画像
☆ビーチクリーン
☆サンゴ移植、完了しました
☆沖縄滞在中のこと・エコなお米
☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ
☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談
☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション
同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事
 ☆ビーチクリーン (2010-06-13 23:29)
 ☆サンゴ移植、完了しました (2010-06-07 22:00)
 ☆沖縄滞在中のこと・エコなお米 (2010-05-22 01:04)
 ☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ (2010-05-21 23:28)
 ☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談 (2010-05-21 20:15)
 ☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション (2010-05-21 01:04)

Posted by ちゅらいろ at 00:06│Comments(2)☆沖縄のこと
この記事へのコメント
ちゅらいろさん、こんばんは!
こないだ多摩の地域ブログ「たまりば」の交流会に行ってきたんですが、そこで別な参加者の方から「赤が見える!」と言われました。
「オーラソーマ」という言葉こそ出ませんでしたが、その人は人の周りに色が見えるんだそうです。
偶然にも、最近買った眼鏡が赤(前はピンクや茶が好きでした)、携帯も赤。
赤ってどういう意味なんだろう?情熱?
Posted by こぐま at 2008年01月15日 23:47
こぐまさん♪

めんそーれ~☆
おぉーすごい参加者の方ですね。
赤、そうですね・・・
この前ブラウン(ゴールドとして考えましたけど)だったから・・・
今は行動していく行動力とかが、メラメラしてるのではないでしょうか??
またメッセしますね!
ご訪問ありがとうございました。
今年もどうぞゆたしくです♪
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2008年01月16日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。