2010年05月22日

☆沖縄滞在中のこと・エコなお米

最終日は、
ご縁のある、宜野湾へgoicon16


☆沖縄滞在中のこと・エコなお米


まずは、カモミール さんへ
私の沖縄の母ですicon06
たくさん、ゆんたくひんたく~~してきました♪
いつもありがとうございますface02


その後、友人のルミナスさんの、弟さんの友人(。。。ちと遠いかなw)のお店、
zen soba さんへ
画像のそばです!!
でーじまーさんど~~でしたicon22
「あとのせかつお」が、効きますよ~


そして、、、
いつもいつもありがとう
私の恩師、ぴーちゃんがいるESSENCE へgoicon16


・・・でも、いなかった(笑)


しばらく
旦那さんのたんたんさんとしゃべったり、
Babyの愛琉くんと遊んだり、
りーりーに無視されたり(笑)しながら、
待っていたら、、、
帰ってきたので、ぴーちゃんとゆんたくひんたく~~face02


ESSENCEは、4月末で10周年記念icon14だったので
午前中にHALEKULANI さんで、サインボードをgetし、
E KOMO MAIのサインボードをプレゼントしましたicon06


E KOMO MAIは、

めんそーれ~

つまり

いらっしゃいませ

という意味なんですicon12


エコモマイ・・・エコなお米、みたいだねーー


って、大喜びしてくださいました(笑)
プルメリア好きだから、いいかもっと思ったら、
ちょうどプルメリアがたーっくさん咲いていてicon12icon12
二人してテンションMAXって感じでしたicon14
飾ってくれてるかなぁface05


それから、
トイレを見に来てねってブログにあったので(笑)
即席でキュートにしてくださいました^^
いつもありがとうございます


☆沖縄滞在中のこと・エコなお米


そんなこんなで、
あっという間の沖縄滞在、終了~~です!!


今回の滞在は、6日間でしたが、
ほんっとーーーにあっという間でした。
いつも帰る時は、帰りたくなくて、切なくなりますicon11
なんか本当に、沖縄と遠距離恋愛的な気分ですよ・・・


帰りの機内から見えた、虹です♪
とーーっても力強いエネルギーをいただきました☆


☆沖縄滞在中のこと・エコなお米



沖縄には、
いつもいつも、幸せな気持ちをありがとうicon06
っという、感謝の気持ちでいっぱいですicon12
早くまた行きたいな~~
Me ke alohaicon06





イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座1名から開講致します♪
随時受講生募集中です!
出張でのご要望、マンツーマンでの開講、大歓迎です☆
☆カラーセラピスト養成講座



ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事画像
☆ビーチクリーン
☆サンゴ移植、完了しました
☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ
☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談
☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション
☆沖縄滞在中のこと・うさぎさん、そして再会ランチ
同じカテゴリー(☆沖縄のこと)の記事
 ☆ビーチクリーン (2010-06-13 23:29)
 ☆サンゴ移植、完了しました (2010-06-07 22:00)
 ☆沖縄滞在中のこと・ティンガーラ (2010-05-21 23:28)
 ☆沖縄滞在中のこと・ガールズトークは密談 (2010-05-21 20:15)
 ☆沖縄滞在中のこと・カヒロアセッション (2010-05-21 01:04)
 ☆沖縄滞在中のこと・うさぎさん、そして再会ランチ (2010-05-20 19:41)

Posted by ちゅらいろ at 01:04│Comments(2)☆沖縄のこと
この記事へのコメント
今回は会えなくて残念でした(T_T)
都合あわせられず
ごめんね^(>_<)

zenのおそば大好き♪
明日にでも食べに行きたいなぁ。

私も沖縄と遠恋です。。
この恋は何に変わってゆくのかしら・・・?
Posted by yukky at 2010年05月22日 02:09
yukkyさん♪

めんそーれ~☆
レス遅くなり失礼いたしました!!
今回は会えなくて残念でしたね~~
でも、私も予定が立て込んでいたので・・・
ちょうどよかったですので、気にしないでね(^^ゞ
ねー早く沖縄行きたいですね!!
いつもありがとうございます♪
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2010年05月28日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。