2010年01月23日

☆マナストーン

昨日、私の大好きな友人、星空さんのワイヤーアートのワークショップに参加してきましたicon12


☆マナストーン


ずーっと前からやってみようと思っていたのですが、
コツがわからなかったので、ワークショップがあったら参加しようと思いつつ、
いつもタイミングが合わず。
今回、ちょうど星空さん主催のワークショップとタイミングが合ったので♪


めちゃくちゃ楽しかったですface05


私、こういう細かい作業大好きだったってばー
って改めて思い出しましたicon14


ということで。
マナストーンの作品作り、再開します!
今後は、ワイヤーアート作品も加えていきます。


☆マナストーン


それに伴い、
急遽、今までの作品を在庫一斉セールします!
詳細は、こちら↓↓をどうぞ~
ちゅらいろ☆マナストーン
全品、1,000円offにしましたface02
ご縁のある方のもとに届くことを楽しみにしていまーすicon12


イリスカラーセラピー・カラーセラピスト養成講座in静岡募集中です♪
☆イリスカラーセラピスト養成講座in静岡


ブログランキングサイトに登録しておりますicon14
クリックのご協力をどうぞよろしくお願い致しますbottom_01
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


同じカテゴリー(☆マナストーンについて)の記事画像
☆マナストーンペンダント、残り僅かです
☆マナストーンペンダント限定発売
☆初公開
☆AWA
☆PAPA&WAKEA
☆IWI
同じカテゴリー(☆マナストーンについて)の記事
 ☆マナストーンペンダント、残り僅かです (2010-03-16 14:12)
 ☆マナストーンペンダント限定発売 (2010-03-04 23:50)
 ☆初公開 (2009-07-27 23:42)
 ☆AWA (2009-06-03 20:57)
 ☆PAPA&WAKEA (2009-06-03 20:37)
 ☆IWI (2009-05-30 23:58)

この記事へのコメント
綺麗ですね!

私もワイヤーアートを習いたいんですよ〜。

持っているストーンをペンダントに出来たらいいなぁ〜と思っているのです。

調べてみようかな(^-^)/
Posted by Maki at 2010年01月24日 10:16
Makiさん♪

めんそーれ~☆
ワイヤーアート、できるようになると、楽しいですよ!
あれから毎日なにかしら、ワイヤーで巻いてます(^^ゞ
なかなか関東でこのようなワークショップが
ないような気がします・・・
ご訪問ありがとうございました(^^)/
Posted by ちゅらいろちゅらいろ at 2010年01月24日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。